SSブログ

【ダービー】哀愁の予想です(悲) [競馬]

先週のオークス。

1番人気で惨敗したデムーロを買い、スルーしたルメールとレーンが1・2着。
いつも通りのクソ予想ですが(苦笑)。

まぁダービーも外れる前提で予想してますから。
今日の気候に合わせて予想はアツく。
お財布の中は寒くなる一方ですが(号泣)。

③アスクビクターモアは東京で勝ち星ないのは気になるが皐月賞を逃げて
4強に次ぐ5着に粘ってるし、引き続き先行ウマに乗ったらしぶとい
推しメンの田辺騎手に期待して応援するわよ☆

⑬ドウデュースは皐月賞はあまりに後ろすぎたのが敗因だから
上りが速いこのウマには東京に変わるのは好材料だし、
勝てば凱旋門賞への夢?が広がるユタカには
何としても結果を出してほしいと期待して応援するわよ☆

⑮ジオグリフは皐月賞を現実に勝ってるのに現時点でも4番人気。
距離やコースの適正で他の有力ウマより見劣ってる?
古馬になってからは距離適性の問題は出てくるかも知れないが
二千をこなしてるんだから何とか持たせられるだろうし、
出世レースの札幌2歳Sを勝ってるし、ダービー確変中のユーイチが
再び乗るなら2冠達成も十分あると期待して応援するわよ☆

⑰ロードレゼルは好走実績の少ない青葉賞からの転戦とは言え、
初の東京で先行して粘ったし、勝たれたプラダリアは今年既に4戦に対して
こちらはまだ2戦で上昇が見込めるし、川田から回ってきたウマが
好走する例は言わずもがなのところにレーンが騎乗。
ディープ×キンカメが見れるのは最終世代?などなど激走サイン丸出しと来れば
応援しないわけにはいかないので応援するわよ☆

⑱イクイノックスは皐月賞に続き、かつルメールもオークスに続いて大外枠、
ここを勝つためのシミュレーションはバッチリだから
確変に入ったルメールには逆らわないと決めてるので軸で応援するわよ☆

ケツ論
⑱イクイノックス 3連単の軸
③アスクビクターモア
⑬ドウデュース
⑮ジオグリフ
⑰ロードレゼル

先週も書きましたが予想はイイ感じに仕上がってるつもりなんですけどねぇ
JRA様との相性が仕上げ切らない限り当たらないということです(悲)。

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 5

てんぽいんと

出来はイイけど入れ込んでいる感じですかねw
by てんぽいんと (2022-05-29 14:05) 

てんぽいんと

万馬券ゲットですね!
by てんぽいんと (2022-05-29 15:49) 

ritton2

的中おめでとうございます^^
by ritton2 (2022-05-29 15:51) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆入れ込んでるくらいがよかったですw
by へろん (2022-05-30 06:02) 

へろん

ritton2さん、コメントありがとうございます☆久々の事なので少々ビックリしました☆
by へろん (2022-05-30 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。