SSブログ

【エリザベス女王杯】勢いは残っているか。。。 [競馬]

秋天で3連単ボックス買い5頭がすべて掲示板に乗るという快挙から2週間

身の回りに特に悪いことは起きなかったからきっと勢いは続いているでしょう。

そう信じて。

さらにエリ女は過去2勝しているゲンの良いレースだし、

もう当たったも同然ですよ。なので能書きもささっと(笑)

④ジェルミナルはパンチの足りない成績が続いているが去年のこの時期に京都で
勝ってるし相性よい今回は買い

⑤リトルアマポーラは去年勝ったきりさっぱりだがこの時期この距離このコース限定のウマと
考えれば腕っぷしの良い外国人騎手に変わって面白いよ♪

⑩シャラナヤは怪しさ満点の外国馬だけどGI勝ち実績とルメールでいつもの私なら迷わず抑えるが(笑)
キャリア浅くて遠征経験ないのが気になるのでルメールでも今回は消し

⑫ブロードストリートはまさに今が旬。成長著しいしブエナ逆転もありそうで買い

⑭ニシノブルームーンは5歳だがデビュー遅くてキャリア浅いからまだまだ伸びるよ
北村宏が秋天同様のパフォーマンス見せてくれば面白い♪
爆笑田中が◎にしていることが唯一の不安だが。。。汗

⑮ミクロコスモスはユタカの乗る馬にしてはオッズ低いけど直線長いコースでハマれば
一発ありそうだし、負け続けても乗り続けてるんだから能力はあるんじゃない?買ってみる

⑯ブエナビスタは今にしてみたら秋天に挑戦したらどうなったんだろうなんて思っちゃうけど
不運が続いた後はきっと良いことがあるよ。ヒトもウマもリベンジするには最高の舞台だが
ひょっとして早熟?なんて可能性も考えて軸にはせずあくまでもボックスで(汗)

ケツ論。
④ジェルミナル
⑤リトルアマポーラ
⑫ブロードストリート
⑭ニシノブルームーン
⑮ミクロコスモス
⑯ブエナビスタ

何ともまとまりのない予想(笑)

1頭消したいが見つからない。。。
こりゃいつもの外れるパターンに入り込んだ模様だな。

⑫⑯の2頭軸なんてヒネリを入れてみようかしら(爆)

ちなみにどうでも良いことですが
次週のマイルチャンピオンシップは試用につき予想はお休みです(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1