SSブログ

【安田記念】懲りない予想です(大汗) [競馬]

先週のダービー。

レジェンド・ユタカが勝ったのもうれしいですが。
ワタシのJRA様への長い片想いがやっと両想いになりました♪

去年の秋天以来の3連単的中通算69勝目☆

というわけで春GIも終盤ですが久々の祝杯をあげてからの予想です♪
20210209_135439_s.jpg
①カフェファラオは東京マイルのダートを4戦4勝しているように距離とコース形状が
相性よいと見れば、芝も同じような位置からのスタートとゴールだから合いそうだし、
芝で人気落ちのところにユーイチが引き続き乗るなら
絶好の狙い目と期待して応援するわよ☆

②ヴァンドギャルドは一昨年はマイルの猛者達を相手に全く歯が立たなかったが、
海外を何度も経験してタフになったし、ほぼ最終世代がデビューした
ディープ産駒の生き残りとして重賞勝ちもあるこのコースで
激走を期待して応援するわよ☆

⑨シュネルマイスターはドバイの惨敗が気になるが国内では100%馬券になってるし、
昨年も3着してるからリピーター優先、かつ4年連続馬券圏内のルメールも確変中、
とくれば1番人気が負け続けているのは気になるが
馬券圏内には入ってくれると期待して応援するわよ☆

⑮セリフォスは前走は休養明けに初の関東遠征と試練のケイバだったが、
叩き2戦目の今回は狙い目と見た。
朝日杯は勝ったドウデュースがダービーも勝ったし、さらには
3,5着ウマも後にGIを勝ったんだから2着のこのウマもGI勝つ力があるし、
ユーイチを取られたのは痛いが騎乗経験あるユースケに期待して応援するわよ☆

⑯レシステンシアは阪神JFを勝って以降GI勝ちから遠ざかっているが、
2,3着に入ること6回、うち4回は海外も含めてオトコ相手のレースだから
年を重ねてマイルも対応できるようになりタケシもどん底から復調してきた今なら
久々の勝利の美酒を味わえると期待して応援するわよ☆

ケツ論
①カフェファラオ
②ヴァンドギャルド
⑨シュネルマイスター
⑮セリフォス
⑯レシステンシア
毎度の3連単ボックス

ファインルージュやソングラインなど他にも有力な牝馬がいますが。。
ユタカは先週勝ったから今週はお休みしてもらい、
池添は巷で話題の呪いにかかったので消し(苦笑)

来たらまたJRA様への片想いに逆戻りです(大汗)。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

てんぽいんと

ウマそうなウナギですね~!!!
今週も両思いだといいですね!!!
by てんぽいんと (2022-06-05 14:26) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆そんなにウマくはいきませんねぇw
by へろん (2022-06-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。