SSブログ

【天皇賞】また負け続けの流れになる前に。。。 [競馬]

秋華賞の結果を見てから改めて自分のブログを見るとまぁ何てすばらしい能書きなこと。汗汗

ここまでカスリもしない私の予想って。。。


変わらぬ予想スタイルで天皇賞を。

3歳のダービー馬と牝馬が人気のレースなんて荒れるのが当たり前じゃない、と軽く前振りしたところで


①アサクサキングスは大して強くないことが春に露呈された。買わない

②ディープスカイは勝った内容も大した事ない。買わない

④アドマイヤモナークは岩田様か。。。理論ではなく迷わず買わないと(爆)
アンカツ→岩田様への乗り代わりだから期待も大きいってもんだよ。
7歳は最近連対もないけど京都大賞典組は成績良いし、岩田様が逆風を吹き飛ばしてくれるよ

⑦ダイワスカーレットは休養明けでも気にしないし、初めての東京といってもウマの強さが違うよ。きっと
アンカツは今年あまり目立ってないけど、ここからこのウマで快進撃が始まるよ。軸

2番人気か。。。皆さんよく分かってらっしゃるのね(汗)

⑧ポップロックは有馬以降精彩を欠いているけど人気が落ちると走るウマだし、内パクが乗るなら買っておかないと
⑫タスカータソルテは札幌記念の内容がいいし、ルメールが乗るならそれだけで買い♪

⑭ウォッカは岩田様が乗るなら何の迷いもないのに、ユタカが大ボケをカマしそうで。。。
ここで負けてJCで劇的勝利なんてのがこのウマらしい気もするが押さえで。

⑰ドリームジャーニーは連勝中だが弱い4歳男ウマ世代は①とともに撃沈。買わない

結論。

④⑦⑧⑫⑭の3連単ボックス。
または⑦を軸にした3連単。

完ペキなうんちくだ。
これでペリエの⑭なんか来た日にゃ、もはや自分に予想の引退勧告を出さなきゃ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1