SSブログ

【ジャパンカップ】皆様の予想です(汗) [競馬]

先週のマイルチャンピオンシップ。

ルメールを斬ったのは我ながら素晴らしかったですが
勢い余って神ムーア騎乗予定のウマまで切ってましたか(泣)。
まぁ3着ウマも買ってないので何の後悔もありませんが(苦笑)。

今期のドカン馬券も先週で最後?の気がするので当然ここは
世間の予想通りの予想です♪

①リバティアイランドは斤量で有利な3歳牝馬が度々来るレースだし
フツーなら1着アタマ固定もありだがいかんせん相手が強いが
それでも馬券圏内には必ず入ると期待して応援するわよ☆

②イクイノックスは懸念点は前走超絶レコードの反動だけだが
かのアーモンドアイにも同じことを言って切った苦い過去があるので
ここは素直に世界一のウマを信じて応援するわよ☆

⑤ドウデュースはイクイノックスをこのコースで負かして以降、
大きく水をあけられているが得意のコースと距離で目覚めてくれれば
2度目の騎乗の戸崎に期待して応援するわよ☆

⑩ダノンベルーガは何度イクイノックスに負けても掲示板は確保してるし
4度目騎乗のモレイラもここで勝ったらすごい爪痕を残せるから
激走を期待して応援するわよ☆

⑮スターズオンアースは10戦して複勝率100%の金のなるウマだし
さすがにこのメンバーではと言いたくなるがオトコ相手でも善戦してるし
オークスを勝ったコース適正に期待して応援するわよ☆

ケツ論
①リバティアイランド 3連単の軸
②イクイノックス アタマ固定も含めた3連単の軸
⑤ドウデュース
⑩ダノンベルーガ
⑮スターズオンアース

見るレースと思いますが。
見るだけは許さない、と天井人達からお叱りを受けたので
きちんと参加費を納めます(大汗)。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

KINYAN

確かに今回は世界一の馬と牝馬三冠と話題のレースなので見ているレースでも・・・・でも・・・
やっぱり買います(^o^)
by KINYAN (2023-11-26 07:18) 

てんぽいんと

購入額をドカンてありますか?
by てんぽいんと (2023-11-26 13:08) 

へろん

KINYANさん毎度コメントありがとうございます☆イベントには参加することに意義がありますね☆
by へろん (2023-12-03 09:27) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆ドカン購入してたらトリガミなのですごいマイナスでした(汗)
by へろん (2023-12-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。