SSブログ

【天皇賞春】流れに乗り続けます [競馬]

今年のここまでの春GI4戦、1番人気ウマがきっちり勝ちを収め、2着以下に穴ウマを連れて来る
この流れが切れるまではいつもの予想スタイルで飛ばしますよ~

③フォゲッタブルは距離が長くなるほど安定するし内パクなら任せて安心♪
ただ、GI勝ちなく1番人気でダイヤモンドSからのローテというのがエアダブリンとかぶるのが
ちょい気になる。おぼっちゃんなところもそっくりだし(笑)

⑥トウカイトリックは毎年のように出て結果残せないのは、ここが本番なのに
本番前にガソリンを使い果たしてしまった感があるしもう抜け殻でしょ(笑)切り

⑦ナムラクレセントは菊花賞3着もあるしフォゲッタブルに圧勝してる(負担重量差も5.5K)し一発あるよ
小牧よ今度は切らないから頑張っておくれ汗

⑩テイエムアンコールは中距離ばかり走ってた馬が長距離でいきなり劇走なんて
マイネルキッツみたいで一発あるよ。浜中騎手は菊花賞買ってるから長距離は得意そうだし
最近ノッてるからこの流れにかけてみる手はあるよ☆

⑫ジャガーメイルはほとんど掲示板に載る安定株だし日本で馴染みのないウィリアムズ騎手騎乗といっても
このウマにはキネーンやスミヨンやルメールが乗ってて外人慣れしてるから問題なし
ただ遅れてきた大物という割りに人気になりすぎ感が。。

⑬ジャミールは初めて58キロを背負うのが気になるが1年前の未勝利勝ち以降はすべて馬券に絡む安定株だし
アンカツがずっと乗っているのも将来性あるからだよ。今のうちに買い
と思ったら実績ないのに人気になりすぎ感が。。

⑯マイネルキッツはすべてがウマく運んだ去年で運を使い果たし、さらに前走日経賞で
勝ち運までも使い切ってしまった。マイネルを退会した今、個人的に買う理由もなくなった(笑)


ケツ論
③フォゲッタブル
⑦ナムラクレセント
⑩テイエムアンコール
⑫ジャガーメイル
⑬ジャミール

これでGW中の食事が豪華になりますように(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1