SSブログ

【NHKマイルC】自分を信じて [競馬]

天皇賞春。

今年は1番人気が堅実に勝つと書いたとたんにフォゲッタブル。

不安要素たっぷりと書いておきながら最後まで内パクを信じて買ってしまった何とも歯切れの悪い予想。

そもそもメイショウドンタクを買ってないから当たったわけでもないんですけど
フォゲッタブルを外しておけばまだ慰めにはなったんですけどねぇ。


これで吹っ切れましたよ。

東京5連戦の最初だし荒れ放題のこのレースは自分の予想を信じて
能書きをたらふく書きますよ~ (^^)

③リルダヴァルは1番枠でちぐはぐなレースだったが広い東京なら千八持ち時計最速の足を発揮できるし
皐月賞6着からの相性の良さを勝手に信じて買い

④サンライズプリンスはNZTとNHKマイルとの関連性はきわめて薄いのに何でこんなに人気に?
前走を無視してもスプリングS4着クラスのウマと考えると人気でも買えない
横ノリのGI勝ちは残念ながらダービーまでおあづけ(笑)

⑤サウンドバリアーは馬体重がこれ以上減ってなければ直線の末脚爆発を期待
誰もがピンクカメオの再現にびっくりするよ、と思ったら以外に中穴人気だったのね。汗

⑪エイシンアポロンは皐月賞は最初から見限って正解だったが良馬場で東京マイルで岩田様なら
来ないわけがないよ。買い

⑫キングレオポルドは東京マイルを勝ってるし中1週続きで走らせて気合を入れなおさせた事が
プラスに出れば面白いよ♪

⑬ダノンシャンティは次のダービーも見据えた流行のパターンを驀進するよ
気になるといえばアンカツが消化不良気味なことだが。。汗

⑮ガルボは休養明けの皐月賞を無視すれば東京コースは実績あるし穴人気で面白いよ。買い


ケツ論
③リルダヴァル
⑤サウンドバリアー
⑪エイシンアポロン
⑫キングレオポルド
⑬ダノンシャンティ
⑮ガルボ

最近恒例の最後の1頭切りですか。。。

これをハズしそうで不安だ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0