SSブログ

【オークス】堕ちた予想です(号泣) [競馬]

先週のヴィクトリアマイル。

荒れ放題のレースというメディアの言葉に踊らされて振り切りましたが。
結果は1番人気の川田は消えたもののチョイ荒れ程度のユルイ決着。

先週の予告通りボヤキしか出ませんが(汗)
ここまで来たらボヤキも出ないくらい底辺まで堕ちてイキますw

⑥サークルオブライフは東京の重賞も勝ってるし、直線長いコースがよいから
東京に戻ってオークスとの相性も良いデムーロに期待して応援するわよ☆

⑨エリカヴィータは東京で2戦2勝と相性良いし、かつてはオークス男と呼ばれた?
ユーイチに期待して応援するわよ☆

⑬パーソナルハイは既に8戦は気になるが二千を3戦して100%連対、
左回りも新馬戦以外は連対と相性よい上に唯一のディープ産駒なんて
激走のサイン丸出しと期待して応援するわよ☆

⑮ピンハイはキャリア1戦で臨んだチューリップ賞をナミュールの2着、
桜花賞もそんなに差のない5着に入るなんて底の知れない魅力を感じるから
人気出る前の激走を期待して応援するわよ☆

⑯プレサージュリフトは桜花賞でも応援して惨敗したが2戦2勝の東京なら
今度は勝負になると期待して応援するわよ☆

ケツ論
⑥サークルオブライフ
⑨エリカヴィータ
⑬パーソナルハイ
⑮ピンハイ
⑯プレサージュリフト
毎度の3連単ボックス

レース当日は出かけるので前日予想ですが。
いつも予想はイイ感じに仕上がったと感じてるんですけどねぇ(大汗)。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

てんぽいんと

生涯最高のデキですかね?
by てんぽいんと (2022-05-22 14:09) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆デキと結果がなかなか一致しません(泣)
by へろん (2022-05-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。