SSブログ

【ヴィクトリアマイル】妬みの予想です(泣) [競馬]

先週のNHKマイル。

JRA様からの素敵なプレゼントは当分受け取れないだろうと
改めて思い知らされましたが(泣)

また今週もJRA様にウラを掛かれるのだろと思うと
結果が出てから予想をオープンすれば当たるんじゃないかとか
思っちゃたりもしますが。

天井人達とのこのやり取りは後何年続くのでしょう(号泣)

②ソングラインは東京で4戦して100%連対の他、左回りでも複勝率100%だし、
同じコースと距離のNHKマイルで2着している実績に期待して応援するわよ☆

④マジックキャッスルは去年3着してリピーターが強いレースだから、最近の低迷で
人気ガタ落ちなら得意の距離とコースに戻った今回は激走を期待して応援するわよ☆

⑥ディヴィーナはこのレースを連破した母ヴィルシーナと比較すると
圧倒的に物足りないが父モーリスも古馬になってから急成長したから
人気出る前のここは絶好の買い時と期待して応援するわよ☆

⑪ファインルージュは距離が長かったオークス以外は堅実に走るし、
今年目立ってないルメールがそろそろ出番と期待して応援するわよ☆

⑮アンドヴァラナウトは実績はGⅡ級だが超GI級の血統は
こういうレースで覚醒するものだし、ユーイチが乗れば
複勝率100%という相性に期待して応援するわよ☆

ケツ論
②ソングライン
④マジックキャッスル
⑥ディヴィーナ
⑪ファインルージュ
⑮アンドヴァラナウト
毎度の3連単ボックス

あまりに当たらなさ過ぎて、
来週あたりからボヤキだけの予想になる気がします(失笑)

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 2

てんぽいんと

太いの狙ってますね!!!
by てんぽいんと (2022-05-15 13:26) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆JRA様とは全くシンクロしてません(泣)
by へろん (2022-05-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。