SSブログ

【皐月賞】そろそろ?な予想です☆ [競馬]

先週の桜花賞。

1,2,4,5着を買っておきながら福永ユーイチを外し。

結果ではなくプロセスだ、と何度も自分の慰めに書いてきましたが(泣)

そろそろJRA様との関係が崩れない程度に回収しなければ、と願う次第です(苦笑)

⑤ヴィクティファルスはスプリングSを勝って池添騎手なんて
10年前のオルフェーブルの再来の予感がするし、
緩んだ馬場の経験値もプラスになると期待して応援するわよ☆

⑦エフフォーリアは人気が割れてる中で押し出された感があるが
馬体が大きいから多少緩い馬場でもこなしてくれると信じて
横タケが気負わなければ上位に入れると期待して応援するわよ☆

⑬タイトルホルダーは弥生賞を勝った割に評価は上がらないが
コース経験・距離経験も高いし先行して粘れるタイプのウマに
推しメンの田辺騎手ときたら激走を期待して応援するわよ☆

⑭アサマノイタズラは4戦全て中山という経験値だけならピカイチだし
スプリングSも早めに仕掛けても最後まで脚を使えてるから
道中ウマく立ち回れれば面白いと期待して応援するわよ☆

⑮グラティアスは姉レシステンシアとは距離適性は異なるがこちらも先行出来て
上りも早いケイバができるから外枠と言っても最初の直線で先行できれば
しぶとく粘ってくれると期待して応援するわよ☆

ケツ論
⑤ヴィクティファルス
⑦エフフォーリア
⑬タイトルホルダー
⑭アサマノイタズラ
⑮グラティアス
毎度の3連単ボックス

JRA様の太客リストに載らない程度に楽しめればそれでイイんです☆
それ以上何も望んでいませんので(必死)

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 4

てんぽいんと

JRA様の高額払い戻し者のリストに載ってみたいですw
by てんぽいんと (2021-04-18 12:46) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆ワタシもJRA様との関係が崩れても載ってみたいですw
by へろん (2021-04-18 15:09) 

kousaku

タイトルホルダーがよく粘りましたね、
by kousaku (2021-04-18 17:08) 

へろん

kousakuさんコメントありがとうございます☆しかし馬券につながってません。。
by へろん (2021-04-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。