SSブログ

【桜花賞】結局オモテの予想です(笑) [競馬]

時間ないので手短に☆

JRA様にこの予想が筒抜けみたいにウラを突かれてるので
ギリギリまで待って予想してみました(苦笑)

まぁ、どんな姑息な手を使っても天下のJRA様の手の平で
転がされてるだけな気がしますが(汗)

④ソダシは上りのキレがイマイチなので、内枠を引いたことで
先行して粘れれば馬券になると期待して応援するわよ☆

⑤赤い鳥の娘はこれだけの血統のわりに兄次男坊はイマイチだが
騎手が偉大な横ノリにも負けない活躍を見せてる息子だから
鞍上の血統のプラスに期待して応援するわよ☆

⑩アールドヴィーヴルはまだ2戦だが毎回キレのある上りを披露するから
良馬場になった今回、ここも直線一気を期待して応援するわよ☆

⑮シゲルピンクルビーは2着した姉のダイヤと同じ厩舎、同じ騎手、
同じ外枠(姉は⑯)、レースは違うがステップレースで権利を得ての出走と、
ここまで再現性が高ければ結果も再現できるはず(強引)、と信じて、
古馬レースですがりついてるリピーター優先の法則に従い応援するわよ☆

⑱サトノレイナスは大外枠はイタイが、上りで勝負するウマだがら
そんなに不利にならないと期待して応援するわよ☆

ケツ論
④ソダシ
⑤赤い鳥の娘
⑩アールドヴィーヴル
⑮シゲルピンクルビー
⑱サトノレイナス
毎度の3連単ボックス

ホントはもっと書きたいことがありましたが^^;
書いてもまた結果がついてこない気がするので(大汗)

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 28

コメント 2

てんぽいんと

更新がないので体調でも悪いのかな?と思いましたが元気そうでなによりですw
by てんぽいんと (2021-04-11 15:09) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆馬券が当たればすぐ元気になりますw
by へろん (2021-04-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。