SSブログ

【マイルチャンピオンシップ】とにかく結果が必要です(焦) [競馬]

来週は(ワタシのマラソンの)秋初戦「つくばマラソン」に出走します♪
なので今週は一週前追い切りを敢行(^^;)

ピークだった去年の今頃に比べると最近のビールの飲みすぎのせいで
まだ太め残りだが何とか走れる体制にはなったかと(^^;)

ウマもね、年取るともちろん衰えはするけど日ごろからトレーニングしてますからね♪
週末だけ走る私とは違うところを見せてくださいまし(^^)

②サダムパテックは去年勝って以降、勝ち星もないのが気になるが、
今は東京より京都の方が合うウマになったから去年と同じ1枠なんて
ウンも味方に付けた今回は人気もないし絶好の狙い目と見て買い♪

④ダイワマッジョーレはデビュー戦以来の京都コースもウマく捌いたし
外枠を引かされた安田記念は度外視すれば蛯名騎手との相性も良いし
このレースを連覇した父譲りのコースの相性も期待して買い♪

⑬ダノンシャークは押し出され感もあるが今年に入って安定した成績が続いてるし
前走で体重を大きく減らしたのが気になるが、回復していれば他のウマ達には
そんなに負けることはないだろうと見てウマと相性良いユーイチに期待して買い♪

⑮ダークシャドウは秋天で高配当いただいてからヒイキにしてるのに
もどかしいレースが続いているが一度マイルを経験したことと、
前走でキレは健在なところを見せてくれたから人気急降下の今回は
京都でGI勝ちもあるムーア騎手を迎えて絶好の狙い目と見て買い♪

⑯グランプリボスはGI2勝してるのに惨敗が続いて人気なくなったころに
ドカンと劇走する【不思議ちゃんキャラ】だが最近は京都の方が走るし
叩いて調子を上げるタイプだから人気落としている今回は狙い目☆
それに最近は外国人騎手がシブく2・3着するし、この傾向
ペリエ→スミヨン→ルメール→スミヨン、とくれば今年はルメールの番?
と見て、3着以内に来る可能性急上昇と見て買い♪

ケツ論
②サダムパテック
④ダイワマッジョーレ
⑬ダノンシャーク
⑮ダークシャドウ
⑯グランプリボス
毎度の3連単ボックス

他にも候補のウマがたくさんいて何とも難解なレースですが。。。
外した時の言い訳はもうたくさんです。とにかく結果が欲しいんですっ!(叫)

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 32

コメント 2

シービーちゃん

つくばマラソン、頑張ってください。私は軽めのキャンターさえ、サボリ気味です。
by シービーちゃん (2013-11-17 13:50) 

へろん

シービーちゃんさんコメントありがとうごいます☆返信が遅れてしまい明日が本番ですが天気もよさそうだしマイペースで走ってきます☆
by へろん (2013-11-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0