SSブログ

【エリザベス女王杯】振りかえらない、と言いましたが(汗) [競馬]

9月に山形県・山寺の1000段超えの階段を上った時に
(馬券で外れても)後ろは振り返らず前だけ見て生きていく。

と心に誓ったのですが、この2戦(菊花賞と秋天)の
何ともモヤモヤだけが残ったこの予想と言ったらもう☆
菊花賞:124着を的中、秋天:1245着を的中(涙)

先週はGIもなかったし、3連休でヨメ孝行してたので
お休みさせていただき、しっかり見つめなおさせてもらいました(汗)

今週から年末まで続くGI戦を勝ち抜くためにもまずは初戦を確実に☆
と毎年このレースを予想する時に思いながらも結果は空回りしてますが(^^;)

③メイショウマンボは未だに強いのか弱いのか分からないが
京都は走るし、またもや得意のももクロ枠(2枠か8枠)に入った
今回もウンを味方に付けたと見て買い♪

⑧マルセリーナはだんだん図太くなってきたから距離伸びたほうが
良さそうな気がするところにデムーロ兄を迎えたとくれば
時計かかりそうな馬場が逆に味方すると見て買い♪

⑨ヴィルシーナはこの2戦も男ウマ相手に先行して何とか粘ってるし、
叩き2戦目で引き続き岩田様騎乗ならジェンティルで負けた鬱憤を
晴らしてくれると見て買い♪

⑩エディンは成績は身劣るが今回も先行できそうなカンジだし
条件戦とはいえ前走で同じコースと距離を逃げ切ったとくれば
藤田番長の再度の逃げを期待して買い♪

⑭デニムアンドルビーは秋華賞は展開が向かないと思ったら
最後は惜しいところまで来てたし、外回りコースなら今度は届くと見た☆
京都でモヤモヤ続きの内パクが鬱憤を晴らすと見て買い♪

ケツ論
③メイショウマンボ
⑧マルセリーナ
⑨ヴィルシーナ
⑩エディン
⑭デニムアンドルビー
毎度の3連単ボックス

再来週のつくばマラソンに向けてしばらくビール絶ちに入ります(笑)
でも今日は勝利の美酒を味わうわよ☆

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 2

馬爺

馬場は稍重ですから余り心配いりませんね、先行馬がどんな展開に持ってゆくかがかぎですが私は⑨ヴィルシーナ紐には14.5.10.4.6
by 馬爺 (2013-11-10 13:21) 

へろん

馬爺さんコメントありがとうございます☆雨が思ったより降ってヴィルシーナには厳しい展開でしたかねぇ。。。残念
by へろん (2013-11-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0