SSブログ

【天皇賞秋】雨風ニ負ケテモ競馬ニハ勝チタイデス(汗) [競馬]

昨日は今年の(ワタシのマラソンの)初戦「東京30K」に出走予定
だったんですが台風の影響で中止。
安全確保のためにはこればかりは仕方ないですねぇ。

返金される参加費を馬券に充てて今までの負けを取り返して

 (半沢直樹風に)1000倍返しだっ!!!

と叫んでやるぜぇ☆☆

①コディーノは春は先細っていく馬体と成績が気になっていたが
秋になって肉体改造?されたのを見て1回叩かれた今回は
1番枠に外国人騎手を迎えて大チャンス到来と見て買い♪

⑦ジャスタウェイは勝ちきれないのがもどかしいが
時計勝負にならなさそうな今回は安定して走る東京なら
チャンス到来と見て「確変」に入ったユーイチに期待して買い♪

⑨ジェンティルドンナは馬場状態次第と考えていたが
多少緩くても思いのほか回復が早そうだから
ウンも味方につけた今回は歴代の名牝に並べるレースと見て買い♪

⑬アンコイルドは最近安定して走っているのに相変わらず人気ないし
晴雨問わず走るから今回の馬場も歓迎だし、東京二千の勝ち星もあるから
吉田ハヤトの一発を期待して買い♪

⑯ダノンバラードは外枠で東京実績もないのが気になるが
秋に入ってからは毎年良く走るし、前走負けて人気落ち目の今回は
絶好の狙い目と見て川田騎手に期待して買い♪

ケツ論
①コディーノ
⑦ジャスタウェイ
⑨ジェンティルドンナ
⑬アンコイルド
⑯ダノンバラード
毎度の3連単ボックス

今日は天気も回復したし、昨日は中止になっても
来月末にはつくばマラソン(フル)があるし、
昨日走れなかった分、これからマラソンしてきま~す☆

果てなき戦いはケイバもマラソンも同じです(汗)

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 2

シービーちゃん

東京30kmの中止、残念でした。この口惜しさを天皇賞で晴らしましょう。
by シービーちゃん (2013-10-27 15:31) 

へろん

シービーちゃんさんコメントありがとうございます☆晴らしたかったのですが。。。悔しさだけが残りました(^^;)
by へろん (2013-10-28 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0