SSブログ

【菊花賞】今年は何回原点回帰したことか(汗) [競馬]

このレースの予想ブログで毎年書いてますが
3連単を的中した記念すべき1勝目がデルタブルースが勝った2004年菊花賞☆

それ以来ハイリターンを求めてすっかりJRAの策略にハマっているわけですが(汗)
今年のように「1強」と言われるレースほどアナをしっかり見極めますよ~☆

③エピファネイアは実績上位である事は間違いないが、
折り合いに難クセ付けられているウマが菊花賞に合うとは思えず
新婚のユーイチを祝福したいところだが軸にはせず3連単の1頭で買い♪

⑧タマモベストプレイは春2冠もそれほど負けてないし、
京都コースとの相性は抜群だし重賞も勝ってるんだから
人気ガタ落ちの今回は絶好の狙い目と見て買い♪

⑭サトノノブレスは負けても大崩れしないし、夏休んで叩き3戦目のここは
絶好の狙い目と見た☆デルタブルースで取らせてもらってから
応援し続けている岩田様の手腕に期待して買い♪

⑰ラストインパクトは距離が持つかが気になるが折り合いはつくウマだから
外枠でも心配ないし川田騎手がリーディング取るならここらで勲章が
欲しいところだから一発を期待して買い♪

⑱マジェスティハーツは後方から伸びてくるタイプだから大外でも問題ないし
ユタカはGI100勝がかかってるそうだが初GI勝利がこの菊花賞だから
記念すべき100勝目の節目もここで決めると見て買い♪

ケツ論
③エピファネイア
⑧タマモベストプレイ
⑭サトノノブレス
⑰ラストインパクト
⑱マジェスティハーツ
毎度の3連単ボックス

このレースから始まった私の3連単人生(苦笑)
原点回帰の渾身の予想?だからJRAさん頼みましたよ m(_o_)m

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 35

コメント 4

たくぞー

いつもはサクッと予想するのですが、今回はとても悩みました。へろんさんも推奨しているラストインパクトが本命です。
by たくぞー (2013-10-20 12:09) 

へろん

たくぞーさんいつもNice!をありがとうございます♪私も川田騎手なら距離と雨に不安があるディープインパクト産駒でも何とかしてくれると期待しました☆
by へろん (2013-10-20 13:41) 

kazuya

へろんさんこんばんは☆
狙いが、ほぼ同じで馬券こそ、お互いに外れましたけど(^^; まだまだG1はこれからですし焦らずに行きたいですね☆
by kazuya (2013-10-20 20:37) 

へろん

kazuyaさんこんにちは☆まぁまぁ惜しいところまではイッてましたねぇ(^^;)方向性は間違ってない事は確認できましたので?次こそは。。。と期待してます☆
by へろん (2013-10-28 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0