SSブログ

【秋華賞】マラソンシーズンですが勝ってビールで祝杯を☆ [競馬]

まだ30℃超えの日もあるというのに秋のGIシリーズ突入ですか(^^;)

ちなみにワタシの秋GI(マラソン)も2走を予定しておりまして
  東京30k   東京30km
  つくばマラソン 茨城42.195km
体調を整えて徐々にビールの量を減らしてマラソン仕様に変えていかないと(汗)

①スマートレイアーは条件戦を勝ってもまだ条件ウマなのにこんなに人気に
なっているのが気になるがそれだけ小粒なメンバーということだし
小回りコースだから1番枠をウマく捌ければチャンス大と見て買い♪

②シャトーブランシュは前走はハマッた感があるが、秋華賞は人気で決まる事が多いが
こういうウマがアナを空けてたまに波乱を演出するのもこのレースの特徴だし、
内枠を引いた今回、まだ人気出る前の劇走を期待して買い♪

③ティアーモも条件戦を勝ってもまだ条件ウマの身だが
キャリア2戦でオークス6着の戦績もあるし、ゆったりしたローテで
内枠を引いて好調な川田騎手なんて劇走サインたっぷりで買い♪

⑥売り売りはマイル戦が中心の戦績だが、京都では掲示板を外してないし、
小回り二千なら何とか持ちこたえてくれると見て、最近存在感が薄れてきている
浜中騎手のそろそろの一発を期待して買い♪

⑭デニムアンドルビーはオークスでも内パクとの相性の悪さを強引に根拠付けて
無印にして爆死したが(汗)今度もコース相性悪そうな舞台で絶好のカモと決めつけて
切りたくなるが、追い込み届かず3着の可能性も考えて一応買い♪

ケツ論
①スマートレイアー
②シャトーブランシュ
③ティアーモ
⑥売り売り
⑭デニムアンドルビー
毎度の3連単ボックス

予想した時間と結果は比例しないと以前から言い続けてきました。
しかしですね、結果が出ないと色々考えたくなっちゃうんです(大汗)。
頼みましたよJRAさん m(_o_)m

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 29

コメント 4

シービーちゃん

マラソンシーズンだというのに、昨日も暑かったですね。これでは練習も、なかなか厳しいです。私もレースは決まっていませんが、そろそろ酒量を減らさないと。
by シービーちゃん (2013-10-13 13:14) 

kazuya

へろんさんこんばんは☆
何気に暑い日々でビールが美味しい季節ですよね♪ それでもマラソン大会に出場をする際はアルコールを控えて調整を出来ますように(^^)

っと!私も偉そうなことを言っていますけど(笑) 連日アルコール漬けなのがねw へろんさんも油断しちゃいけませんぞ☆
by kazuya (2013-10-14 00:16) 

へろん

シービーちゃんさんコメントありがとうございます☆
ようやく酒のペースは減ってきましたが仕事上の付き合いもあってサラリーマンは辛いです(^^;)
by へろん (2013-10-19 20:16) 

へろん

kazuyaさんコメントありがとうございます☆
ようやく涼しくなってきた事もありまして、やっと練習量と酒の量の塩梅を考えて調整できています(^^;)
by へろん (2013-10-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0