SSブログ

【毎日王冠】日本ウマ勝利の前祝いを☆ [競馬]

今週はGIもないし、オルフェと絆の凱旋門賞の応援に専念しようと思ったんですが
仕事のストレスも溜まってる?し、早く一つ当ててJRAにもてなしてもらおうと(汗)

去年のブログも同じような事を言っていて綺麗なまでに外してました(^^;)

①ダークシャドウはもどかしいレースが続いているが一昨年勝ったゲンの良いレースだし
1番枠を引いて積極的に前に出る戸崎騎手なら期待大と見て買い♪

④エキストラエンドは実績は足りないが東京で連勝中だし千八の持ち時計も
悪くないからコースの相性と松岡騎手の一発を期待して買い♪

⑦クラレントは休養明けが気になるが最近は東京重賞をことごとく勝ってきてるから
今年リーディング争いしている川田騎手の一発を期待して買い♪

⑩ジャスタウェイは去年人気薄で2着した時以来のヨシトミの騎乗だし
夏場も走って好調が持続できていれば外枠でも好走可能と見て買い♪

ケツ論
①ダークシャドウ
④エキストラエンド
⑦クラレント
⑩ジャスタウェイ
毎度の3連単ボックス

まぁ何を買っても外しそうな気がしてますので(汗)
ちょっとやさぐれ気味ですのでJRAさん頼みますわよ(苦笑)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 2

シービーちゃん

夜の凱旋門賞、スカッとした気分にしてほしいですね。
by シービーちゃん (2013-10-06 14:51) 

へろん

シービーちゃんさんコメントありがとうございます☆
う~ん、世界にはとてつもないウマがいるものですねぇ♪
by へろん (2013-10-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0