SSブログ

【スプリンターズステークス】JRAの「おもてなし」精神はどこへ?(泣) [競馬]

東京マラソンの抽選結果が来てました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、 誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
ここで当選してたら運を使い切ってケイバは100%外れると書くんですが
落選したのでケイバのほうに10%くらいは運が向いたかと思います(^^;)

当選確率10%(1頭くらいは3着には来るかも?)の予想です(汗)

①グランプリボスは初の千二だがマイルの持ち時計も良いから
最内枠は気になるが内から抜け出す内パクの手腕に期待して買い♪

③アドマイヤセプターは夏から調子を上げてくるウマだから
人気薄のここは絶好の狙い目☆さらに最近アナを開ける3番枠に入って
運も味方につけた今回は劇走の予感がして買い♪

⑥ドリームバレンチノは去年も期待して3連単ゲットさせてもらったが
以降も安定した成績を残しているから去年に続いて好枠を引いた今回も買い♪
何度も言うけどゴルフの松山よりも期待してるから頼んだわよ☆

⑩ロードカナロアは安田記念の予想で一言も触れずに無印にした自分の愚かさを
痛感したが去年と同じ前哨戦2着からとくれば勝ちのサインが出てるように見えるが
そんなに甘くはないと見て頭固定にはせず3連単の軸で買い♪

⑬サクラゴスペルはこのレースは初出走だが高松宮記念は
去年9着→今年4着と明らかな成長が見えるし、
中山千二の重賞も買ってるからコース相性に期待して買い♪

ケツ論
⑩ロードカナロア 3連単の軸
①グランプリボス
③アドマイヤセプター
⑥ドリームバレンチノ
⑬サクラゴスペル

仕事場から仕事の合間を縫っての予想です(泣)
こういう精神的にイカれた時は今までならよく的中したりするんですけど
最近のJRAは冷たいですねぇ(^^;)

ワタシが下手なだけですけど「おもてなし」精神に期待してます(大汗)

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 26

コメント 2

はーく

こんにちは。
東京マラソン、残念でしたね。
その分きっと競馬にツキがある・・・はず!
by はーく (2013-09-29 11:02) 

へろん

はーくさんコメントありがとうございます♪
ケイバ運を期待してましたが。。。カスリもしませんでした(汗)
by へろん (2013-09-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0