SSブログ

【ダービー卿チャレンジトロフィー】金曜日時点では当たってましたが?(泣) [競馬]

わざわざ消したウマのコメント書いて、そのウマが来る。
今年を振り返るとハンデ戦にアナ予想で挑むとそれほど荒れず、
フツーの結果に終わるというなかなか見事な裏目の引きっぷりで。

ここまで来ると感心します ゚(゚´Д`゚)゚

夢の中ではこんな会話を妄想してたんですが
ワタシ「いつ当たるの?」
壇蜜 「今よ♪」

しかし現実の世界はこうでした。
ワタシ「いつ当たるの?」
壇蜜 「まだよ♪」

当たり馬券の【おあずけ】はキビシイですねぇ(泣)

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

kazuya

へろんさんこんばんは☆
壇蜜さんといえば先日に『私の奴隷になりなさい』の動画を見て興奮をしました(笑) 壇蜜さんは特出した美人&可愛い女性という訳ではないのですがエロさでは図抜けていますよね♪ 私のスカイツリーもピンコ立ちですぜぃw

と余談はここまでにして(笑) 今週は皐月賞ですね♪ G1戦線はこれからですし焦らずに行きましょう☆

それから今夜は皐月賞フォト診断の仕込みに入るので当ブログで、へろんさんの返信が遅れるのをお許しください(^^;
by kazuya (2013-04-09 20:00) 

North Face Cyber Monday Sale

uummmm you are an angel. i was dying to learn how to make these and you helped so much! thank you!
North Face Cyber Monday Sale http://www.cladea2011.org/
by North Face Cyber Monday Sale (2013-10-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0