SSブログ

【ダービー卿チャレンジトロフィー】「いつ当たるの?」「今よ♪」 [競馬]

某CMのセリフを頂戴して壇蜜に囁いてもらいました(笑)
あまりに当たらないから妄想の世界だけでも
いい夢を見させてもらわないと(汗)

というわけで今回は妄想を膨らませた予想ですが
馬券的中は現実世界でお願いします (^^;

②ムクドクはこのレースの前走の相性が良い東風Sを勝ってるし、
休養明けを叩かれてさらに状態上向きの今回、人気上がる前に買い♪
高倉騎手は内枠に入ると成績が上がるから狙っちゃうわよ♪

③ドナウブルーはハンデが見込まれた感じだが内枠を引いたし、
前前でケイバできれば粘れると見て買い♪ユーイチよ、
妹・ジェンティルドンナの仇もそうだが自分自身の祝杯をあげるのだ☆

⑤ダイワマッジョーレは左周りの方が得意な気もするが今後のためには
そろそろ重賞を勝っておくべきウマだから前走に続いて買い☆
主戦のマルキョーを降ろしてまで勝負に出るんだからきっちり結果出すのよ♪

⑥スマイルジャックおじさんは中山記念も応援したが、キレが生かせないコースは
向かないようだし、今回は京成杯AHと同じハンデだからキンタロー。ばりのキレを期待☆
そのレースで馬券取らせてもらった再現を狙って買い♪

⑦ホーカーテンペストは中山マイルのフルゲートで連勝してアナ人気になっているが
毎回出遅れて追い込み一辺倒では重賞のメンバー相手では厳しいと見て切り♪

⑩ダイワファルコンは去年も人気背負って負けてるし、中山で成績良いといっても
千八以上のほうが良さそうだから去年から0.5K増えたうえにマイル戦では
条件が厳しいと見て切り♪

⑬トウケイヘイローはかつては同コースの朝日杯4着の成績もあるが
骨折明けで走りすぎた感がして今回は危険な人気ウマの匂いがして消し♪

⑮リルダヴァルは毎回のように人気背負っているが久々に人気落ちの今回、
このレースと相性の良いヨシトミを迎えて劇走の予感満点で買い♪

ケツ論
②ムクドク
③ドナウブルー
⑤ダイワマッジョーレ
⑥スマイルジャックおじさん
⑮リルダヴァル
毎度の3連単ボックス

大阪杯の方が堅実な気もしますが。。。
今回は妄想満載なので荒れるハンデ戦で大振りカマしました(^^;)

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 3

kazuya

へろんさんこんばんは☆
壇蜜に囁いて貰う作戦は今後の馬券作戦でも確実に役立ちます♪
なにも言っても壇蜜はエロいのが良いですし(笑) エロ馬券を確立していきましょう(^^)

やや冗談が入りましたけど(笑) 今週はクラッシク第一弾の桜花賞ですね♪ 今年の3歳クラシック戦線は牝馬&牡馬ともに難しそうで荒れ様相なのも良い感じです☆ お互い上手く見抜いて馬券をGETしたいですね♪
by kazuya (2013-04-01 21:11) 

へろん

kazuyaさんこんばんは♪
去年はブレークしたスギちゃん予想でオイシイ馬券をいただいたので
今年は壇蜜予想で♪
桜花賞から早速妄想予想?でイキますよ☆

by へろん (2013-04-02 18:02) 

womens north face jackets

Beautiful feature. It is so great to see a talented young woman creating a life she loves and sharing it with the world. Adorable tutus to spark the imagination and party inspiration to celebrate life’s special moments. Great combination, love it. I purchased the premier issue of Where Women Create and fell in love.
by womens north face jackets (2013-08-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0