SSブログ

【阪神カップ】こっちが本当の最終予想だぜぇワイルドだろぅ(汗) [競馬]

有馬記念は。。。自己満足とぬかよろこびで終わりました(^^ゞ

スタートで⑨ルーラーシップと⑬ゴールドシップが大きく出遅れた時に
心の中で大きなガッツポーズをしたんですが。。。

結果的にはそれが良かったんですかねぇ
中山コースであんなに綺麗に追い込みが決まるとちょっと気持ちイイですねぇ。
乗り替わった三浦コーセイも見せ場は作ってくれたし。満足です(^^)

外国人騎手(ルメール)を気にしながらも買わずに撃チンするところなど
まさに今年一年を象徴する外し方の集大成でした。ということで。。
昨日のブログにも有馬が今年の最終ケツ論、と書きましたが。。。

言ったことはすぐ撤回するぜぇワイルドだろぅ(汗)

今年はGI以外も予想してますがこの阪神カップがGI以外のレースでは
ちょうど10戦目という、年末にして節目の予想だし♪
万が一?ここを外してもトータルプラス回収で終えられますので♪

今年一年、しょーもない予想にもNice!をいただきました方々への
クリスマスプレゼント。。。にはならないと思いますので
私が外したウマ達から予想してください(汗)

①マルセリーナは去年も4着に入ってるし桜花賞も勝ってる得意コースだし
デムーロから乗り替わりではあるが今年のヴィクトリアMで高配当を
いただいた時と同じ1番枠を引いて劇走の予感♪
今年プラス回収で終えられるのはアナタのおかげです m(_o_)m

ここで結果出したら来年は福永ユーイチはやめて北村ユーイチを応援するよ☆

⑦アドマイヤセプターは阪神コースに実績ないのが気になるが他のコースは
まんべんなく走るし、何よりルメールが前走に続いて乗るから
手の内に入れていると見て買い♪
昨日の有馬の騎乗も見事だったし最後は勝利を飾ってくれるよ☆

⑩ガルボは寒くなると走りだす典型的なウマだし、このレースも過去4、6着と
僅差だし、石橋修騎手が乗ってからは人気薄でも重賞2勝してる相性含めて買い♪
春天で今年最大のパフォーマンスを見せてくれた石橋修騎手が最後も見せてくれるよ☆

⑬サンカルロは寒くなると走りだす典型的なウマだし、去年勝った時と同じ13番
しかも昨日ゴールドシップが勝った13番で縁起もいいし買い材料たっぷり♪
夏以外は休まず走り続ける姿は私のマラソンライフみたいだし応援するよ☆

⑮ファイナルフォームは前走は不利があったとはいえキャリア不足を露呈した感じだが
今回外枠だし、馬体があるからスピードに乗れば一気に走りきれるよ♪
距離もコースも初経験というのが気になるが最近ステイゴールドに押され気味の
ディープインパクトの仔が最後に存在感を示してくれると見て買い♪

(ホントに)今年の最終ケツ論☆
①マルセリーナ
⑦アドマイヤセプター
⑩ガルボ
⑬サンカルロ
⑮ファイナルフォーム
毎度の3連単ボックス

有馬と比べると予想時間は10分の1ってところですかね(^^ゞ
でも何度も書いてる通り予想した時間と結果は比例しませんので(汗)

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 21

コメント 6

テンポイント

最後は太いので決めましたねw
おめでとうございます!
by テンポイント (2012-12-24 15:50) 

mura_blog

的中おめでとうございます!羨ましい!
by mura_blog (2012-12-24 15:54) 

sakayan

おめでとうございます。m(_ _)m

by sakayan (2012-12-24 15:57) 

ritton2

最後に28万馬券とは恐れ入ります^^; いい締めくくりとなりましたね~!
by ritton2 (2012-12-24 19:07) 

へろん

最後に大ホームランが出ちゃいました☆
コメントいただいた皆様方ありがたうございます m(_o_)m
by へろん (2012-12-24 19:12) 

はーく

おおー。
最後にビッグな当たり、おめでとうございます!
by はーく (2012-12-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0