SSブログ

【阪神カップ】最後にワイルド馬券炸裂だぜぇ【祝的中☆】 [競馬]

例年なら有馬記念を外して「お疲れーー」のパターンだったんですが。
イブにも開催してまんまとJRAの策略にハマってます、的な
コメントも用意してたんですが。。。こんなことになっちゃいました♪

ジャパンカップ以来の3連単的中通算43勝目☆

さらに!しかも!!

これまでの最高配当記録だった去年の天皇賞秋(214,010円)を更新☆☆

というわけで祝いの花火を☆
DSC_0159_2.jpg
さらに時期も時期なのでケーキも付けちゃいました♪
ケーキ.jpeg
有馬を当ててれば中央ケイバ全GIの3連単的中だったんですが、
JRAはそんなに甘くありませんねぇ。
代わりのクリスマスプレゼントをよこして、
来年もよろしく頼むよ♪って事ですかねぇ(^^ゞ

じゃあ、来年もよろしくお願いします m(_o_)m

来年は早速金杯から。。。と思ったんですが、連休にできる都合もあって
ヨメとぶらり旅にでも出ます♪馬券当てたことはヨメには内緒ですが☆

そんなわけで一年間何の根拠もないケイバ予想ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます m(_o_)m

来年は能書き5割減で的中率を上げたいと思います(笑)
だけど今年以上に切れ込んでいくぜぇワイルドだろぅ☆

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 8

シービーちゃん

今年一年、ありがとうございました。私の競馬は、あまり良くなかったので、来年こそは気合いを入れて頑張ろうと思います。
by シービーちゃん (2012-12-30 12:55) 

へろん

シービーちゃんさんこんにちは♪
こちらこそありがとうございました♪キューピーちゃんねたいつも楽しく読ませてもらってます☆

by へろん (2012-12-30 16:34) 

kazuya

へろんさんこんばんは☆
(;^_^A アセアセ・・・ ちょっと嫉妬しちゃったりして(笑) でも馬券でハッピーになることは個人的にも嬉しいことですし奥様孝行をする良い機会でもありますよね♪ お正月は夜の性活も含めてw 奥様と楽しんでくださいね(^^)

ちょいエロネタも入ったところで(笑) 阪神カップはお見事で過ぎて♪ 来年は3連単の秘技を是非教えてくださいね☆ その時はビール何杯でもおごりますので(^^) その事とは別に来年は時間合う時にへろんさんと中山で、お会いしたい思いです☆ 宜しくお願い致します♪
by kazuya (2012-12-30 20:32) 

テンポイント

また来年もワイルドな予想を楽しみにしています!
よいお年を!
by テンポイント (2012-12-31 17:09) 

へろん

kazuyaさんこんばんは♪

お陰さまでヨメ孝行する資金が出来ましたので
昼も夜も楽しんじゃいますよ~(^^)

3連単秘儀と言っても。。。東スポオンリーです(苦笑)
どの予想を選ぶかの取捨選択は野生のカンです(^^;)
kazuyaさんの予想も大いに参考にさせていただいた結果の
完全なる他力本願での結果ですので運が良かったというだけです(^^)

私のほうこそ逆にパドックでウマの調子を見分けるなど
予想の基本を御教授いただきたいです(汗)
中山で現地実習?の後はビール何杯でも奢らせていただきます♪

by へろん (2012-12-31 20:16) 

へろん

テンポイントさんこんばんは♪
1年間お立ち寄りいただきありがとうございます☆
こんなネタでよろしければ話半分程度で?参考にしてくださいませ☆

by へろん (2012-12-31 20:18) 

oakley lifestyle sunglasses

Why can’t we just turn it back into what it was…. a great driving range for Ft. Lauderdale residents. Why do we have to drive to Pompano or Coral Springs for a grass driving range. How many people work in downtown Ft. Lauderdale as well as live in Ft Lauderdale that would use it. IF the city did buy it back, why build another park…. make a revenue generating business- a driving range!!! Since it is already a driving range, rejuvinate it and make some money!
by oakley lifestyle sunglasses (2013-06-17 12:13) 

ray ban wayfarer II sunglasses

case, as well as the ones which may have negatively affected my career if I hadn’t discovered your website. Your personal competence and kindness in
by ray ban wayfarer II sunglasses (2013-07-15 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0