SSブログ

【桜花賞】お願い早く春を私に [競馬]

まずは高松宮記念のブログを振り返ると。。。

ソルジャーズソングに注目していたのに切っているとは。。無念。

やっぱりSSの血に逆らってはいけないとこのブログで何度訴えてきたかも忘れましたが
今回最初の絞り込みはここから選定していきましょ。

母父がSSのウマが⑦⑬⑭。
父がSS系列なのが①④⑤⑧⑨⑩⑮⑱。大杉。汗

①ダノンベルベールは阪神JFと同じ競馬すれば2着は取れるよ。あっさりと。

④ヴィーヴァヴォドカは阪神経験ないのがイタイがマイルの時計1位(坂のない京都は勝手に対象外。汗)
だし、逃げ粘りは十分あるよ。

⑤アイアムカミノマゴはGIでユタカへの乗り替わりは人気ウマならともかく
中途半端に人気になるウマには手は出せない。あっさり切り。

⑦サクラミモザは一番成績良いキャリア3戦だし逃げ粘ったら面白いよ。
芝で勝ち星なしにはこの際見ないようにしよう。汗

⑧デグラーティアは特にコメントなし。来たら素直に謝ります。笑

⑨ブエナビスタは3歳メス馬のGIに1.3倍って聞いたことよな~なんて疑ってみたが
騎乗停止にならずに済んだアンカツの運の良さを買って3連単の軸。

⑩コウエイハートは特にコメントなし。来たら素直に謝ります。笑

⑬カツヨトワイニングは臨戦過程が疑問だが母父SSはそんなデータをすべて無視するし(爆)
千四の時計1位だから大外強襲があるよ。

⑭ルージュバンブーは去年のレジネッタも母父SSで小牧だし前走3着も一緒♪
不安はこういうことを書いたときはほぼ当たらないということだけ。大汗

⑮ジェルミナルはブエナビスタとの着差が阪神JF→チューリップで詰まってきてるし
ここはさらに期待。負けてもオークス男のユーイチが次は逆転☆

⑱レッドディザイアは大外枠は面白そうだが阪神未経験でキャリア2戦では負ける要素たっぷり。

というわけでケツ論。
⑨を3連単の軸に母父がSSの⑦⑬⑭と父がSS系から①④⑮

予算が。。。ない。最後に切ったウマが来るんだろうな、きっと。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0