SSブログ

【高松宮記念】財布も体も回復だっ! [競馬]

先週の東京マラソンのダメージがまだ残っていて、
年を感じさせる今日この頃(泣)
ここを当てて、フェイタスをたくさん買おう♪

②ソルジャーズソングは今回唯一のSS産駒だがさすがにここは厳しいかな。
 キタ――(゜∀゜)――!!(by中川翔子)と思っても
 同じ勝負服の④スリープレスナイトだったりする(笑)。

④スリープレスナイトは昨年ウォッカ世代牝馬の先頭を切ったが
 年が変わって神通力は衰えてるしさらに休養明けの今回、
 ウォッカ共々共倒れの危険イッパイ

⑦アーバンストリートは前走はハマった感もあるが
 ここ3戦結果が出てる4枠だしツキも味方してるよ♪
 ちなみに訳すと都会の道路か。。中京コースに合う名前かはビミョ~だが。。

⑧ファリダットはスプリントばかり使ってないし、母父がSSだし言うことなし!
 四位が勝って、ウォッカの元主戦騎手としてドバイにエールを送るよ。
 と思ったらもう負けてたか。。。

⑨キンシャサノキセキは去年の高松宮記念まではマイルも走っていたのに
 最近はスプリントばかりというのが気になるが岩田様だしなぁ。。
 2年連対したサニングデールの例もあるしフジキセキだし押さえとこ♪

⑩ファイングレインは平坦コースになると途端に強くなる不思議なウマだが
 連覇するシーンがどうにも浮かばない。フジキセキだけど押さえない♪

⑬ローレルゲレイロは藤田が引き続き乗るしトバさなければ面白いよ♪
 2、3着でも良いんだからこのタイプのウマは重宝するよ☆

⑭ドラゴンファングはまだGIで揉まれてないし、キャリアの浅さを理由に負ける。

⑮アーバニティはノッてる横ノリがウマく内で我慢できたのが勝因。
 時計も物足りないし使い詰めだし、激流のGIでは厳しいでしょ。
 マンハッタンカフェ産駒が千二のGIを勝てるのか。。。SSは何でもアリかっ!?

⑯ビービーガルダンはほとんどアンカツで勝ってるようなウマだから
 幸四郎への乗り替わりが気になるが父の勇退に花を添えてくれるよ。
 合コンばかりしてないで男になれ幸四郎!

というわけでケツ論。
⑦⑧⑨⑬⑯
責めると言っていながら何なのこの予想は(笑)

でも一番人気はあまり信頼できないという勝手なデータを信じて。

あとは神頼み m(_o_)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0