SSブログ

【皐月賞】深みにハマっている気が。。。 [競馬]

まずい。

去年負け続けたあのパターンですよ。

ブログに思わせぶりなコメントを書いておきながら最後に何の根拠もない
直感で切ったウマが来る。

あのパターン。

四位さん。あなたです。

キャリア2戦は来ないと書いた私。

対して配当がつかないという安易な理由で切った私。

関西馬なのに阪神未経験はマイナスと書いた私。

マイルGIをマンハッタンカフェの仔は無理だろうと心に決めた私。

それなのに・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・学習能力なし。

安くとも当たりゃいいんです。当たりゃ。

ホントまずいです。ピンチです。


得意?の桜花賞を外して不得意の皐月賞をどう迎えるか。

この前振りを読めば察しがつきますよね。

⑥ベストメンバー

私にはこのウマしかいません。

文句あるか、と言いたげな四位+マンハッタン産駒

神にすがる思いで買わせていただきます。

でもそんなつじつま合わせじゃないですよ。

関西馬なのに中山経験あるし、しかもそこで二千のベストタイム!

ベストメンバーがベストタイムなんてもう素敵じゃないですか。

まず4着以下なんてないでしょ。決まりですよ。


さてここからどうするか。。

素直に①ロジユニヴァースだろうが、最近荒れ模様のこのレースを考えると。

他は重賞で連対実績あるのに人気落ちてるウマを拾おう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0