SSブログ

【阪神ジュベナイルフィリーズ】狂わせたい予想です(爆笑) [競馬]

先週のチャンピオンズカップ。

久々に会心の1,2,4,5着的中(号泣)。

同世代の横ノリを見限っちゃいけませんよねぇ。脱帽です m(_o_)m

とはいえユーイチも調教師に転身するし、時代の流れも考えつつ?
でもいつでもブラボーな夢を見続けています☆

②北ウイングは明菜世代はみな反応するウマだが、地方しか走ってないのは
気になるが、マイル戦2勝のアドバンテージは大きいし好枠を引いた今回、
これまた世代的に応援したくなる和田騎手に期待して応援するわよ☆

⑤モリアーナはちょっと人気になり過ぎ感が気になるが6月早々に
デビュー勝ちを決めて素質は高そうだし、新たなGI騎手が生まれるのが
今年のトレンドだから、今年は低調だが武藤ミヤビに期待して応援するわよ☆

⑨リバティアイランドはアルテミスSは前哨戦と割り切って、川田は嫌いだが
ここで外してイタイ目に合うパターンにはまりそうだから、
GIで確実に仕上げるサンデーR&中内田厩舎の勢いに期待して応援するわよ☆

⑭ブトンドールは重賞2戦を1,2着しているのに前走逃げ切られたからか、
狙いごろの人気に収まりそうだし、初のマイル戦は気になるが
確実に差せる脚があるから、こちらもそろそろGI騎手になってもいい
鮫島カツマに期待して応援するわよ☆

⑮ムーンプローブは阪神マイルで2戦2勝してるのに松山が先週ヘタこいた?
おかげで人気もないがこういうところで松山が持って来ればまたいいウマが
回ってくるし、気楽に乗れる今回、激走を期待して応援するわよ☆

ケツ論
②北ウイング
⑤モリアーナ
⑨リバティアイランド
⑭ブトンドール
⑮ムーンプローブ
毎度の3連単ボックス

サムライブルーばりのジャイアントキリングを起こして
天井人達を見返してやりたいと毎週思っていますが。

きっとこのレースも天井人達に操作されてるんでしょう(泣)。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

てんぽいんと

会心の1,2,4,5着的中にわびさびを感じますね!!!
私も馬券で新しい景色を見たいです!!!
by てんぽいんと (2022-12-11 14:26) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆新しい景色を見るには当分かかりそうです(泣)
by へろん (2022-12-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。