SSブログ

【朝日杯フューチュリティステークス】清らかな予想です☆ [競馬]

先週は温泉でリフレッシュしてました☆

あまりにも当たらないので体にこびりついた悪いウンを洗い流し、
澄み切った心でJRA様と対峙できます(苦笑)

④セリフォスはマイルで3戦3勝、阪神でも重賞勝ってると来れば
切る理由もないし、デムーロ弟のために用意してくれたウマだから
先週のような出遅れはもうしないで、と期待して応援するわよ☆

⑨ドウデュースは戦績や血統的にはホープフルSのほうが合ってる?
とも思うがこのレース未勝利のユタカへの忖度?
先週の阪神JFは兄弟コンビで惜しい3着だったが
このレースに懸けるユタカの意気込みに期待して応援するわよ☆

⑩スプリットザシーは1戦のみで牝馬と言っても阪神マイルを勝ってるし、
終焉を迎えつつあるディープ産駒のこのコースの強さは言うまでもないし、
人気でない今こそ激走を期待して応援するわよ☆

⑪ドーブネはこのコースと距離が得意なディープ産駒だし
今年はいろいろあった吉田ハヤトだがソダシのように
来年応援できるウマになると期待して応援するわよ☆

⑫トウシンマカオは阪神JFで2着したラブリイユアアイズに
前走で先着してるし、関西コース&右回り未経験で人気ないなら
今が狙い目と期待して応援するわよ☆

ケツ論
④セリフォス
⑨ドウデュース
⑩スプリットザシー
⑪ドーブネ
⑫トウシンマカオ
毎度の3連単ボックス

清らかな予想と言いながら腹黒さがミエミエですが。
澄み切った心とは裏腹にお財布をパンパンにすることだけ考えてます(大汗)

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 23

コメント 2

てんぽいんと

万馬券をゲットすれば心が洗われます!
by てんぽいんと (2021-12-19 14:08) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆なかなか心が洗われません(泣)
by へろん (2021-12-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。