SSブログ

【エプソムカップ】関係性継続のための予想です(汗) [競馬]

先週の安田記念。

グリグリのグランアレグリア以外、馬券圏外という相変わらずのお寒い予想(苦笑)

宝塚まで短期放牧しようと考えてましたが。

最近は金杯や阪神カップなどGIじゃないレースでタマタマ予想して
当たっちゃったりするのは、JRA様からの

「ケイバはGIだけじゃないわよ♪」

という優しい言葉にすっかり洗脳されての出陣です(大汗)

⑧アルジャンナは重賞を勝ちきれない1勝ウマだが長距離と休養明けを除けば
みんな馬券になってるから、東京でディープ産駒でルメールとなれば
押さえておかないと後悔しそうだから応援するわよ☆

⑨夜叉○は条件戦とはいえ東京で6戦連続連対中という相性が時に波乱を呼ぶ
このレースの特徴にピッタシだし、木幡騎手もそろそろ代表ウマがほしい頃に
イイ感じのウマが回ってきたと期待して応援するわよ☆

⑬サトノフラッグは二千以上しか走ってないし、菊で3着しているとはいえ、
妹レイナスと同様、東京で距離の長いレースは向かないタイプと予想して
距離短縮した今回は激走を期待して応援するわよ☆

⑯朱里は重賞実績ないがデビューから掲示板を外さない安定ウマだし、
5歳夏を迎えたハーツクライ産駒の激走を期待して応援するわよ☆

⑰アドマイヤビルゴは初の東京で適性があれば面白いし、
2度目の岩田ミライもそろそろ代表ウマがほしい頃に
イイ感じのウマが回ってきたと期待して応援するわよ☆

ケツ論
⑧アルジャンナ
⑨夜叉○
⑬サトノフラッグ
⑯朱里
⑰アドマイヤビルゴ
毎度の3連単ボックス

継続は力なり、と言いますが。
そろそろイイ結果をいただかないとJRA様との関係継続も
困難になりつつある今日この頃です(大汗)

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 4

kousaku

私と一致しているのが8.13番ですね、私は7.8.13.17番ですね。
by kousaku (2021-06-13 14:21) 

てんぽいんと

G3でへろんさんのブログが見られるとはJRAよりも私のほうがびっくりしましたw
来週も楽しみにしています♪
by てんぽいんと (2021-06-13 21:14) 

へろん

kousakuさん毎度コメントありがとうございます☆なかなかウマくいきませんね(泣
by へろん (2021-06-20 07:59) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆資金が底をついたので今週はお休みですw
by へろん (2021-06-20 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。