SSブログ

【安田記念】疑心暗鬼の予想です(汗) [競馬]

先週のダービー。

「見るレース」としては良いコンテンツだったと思ってます(苦笑)
なかなか高い観戦料を払いましたが(泣)

かなり長いことJRA様との関係バランスが崩れている感がありますが。
天上人の方々には俺らのような末端のケイバ関係者の悲痛な叫びも
小鳥の鳴き声程度にしか聞こえていない気がしています ○| ̄|_

①サリオスは姉サラキアが覚醒したのが5歳夏だからまだ早い気もするが
ベストと言える東京マイルで1番枠を引いたとくれば、展開が向けば
際どい勝負に持ち込めると期待して応援するわよ☆

⑤グランアレグリア は唯一の敵は雨だけと思っていたところに現時点では
ビミョー感じだが持ちこたえてくれればマイルでは敵なしだし
ルメールも今週は結果を出してくれると期待して応援するわよ☆

⑦ラウダシオンは大敗もあるウマだが東京はGI勝ちもある相性よいコースだし
ペース早くなる展開にはならなさそうなメンバー構成だから
前で粘れれば面白いと期待して応援するわよ☆

⑧インディチャンプは2年前に勝ってるし去年も3着に粘ったものの昨秋以降は
短距離路線を走ったりと、最近の流れに逆らうような使い詰めのウマだが
馬券的には頼れるリピーターだし、大負けしないウマだから
今年もダービー勝って上機嫌のユーイチに期待して応援するわよ☆

ケツ論
①サリオス
⑤グランアレグリア 軸も買ってトリガミ防止
⑦ラウダシオン
⑧インディチャンプ
毎度の3連単ボックス

JRA様と大きく崩れたバランスを一気に跳ね返したいところですが。。。
始まる前から無理な気がしています _| ̄|○

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 23

コメント 2

てんぽいんと

俺らにもJRA様からの慈雨がほしいですw
by てんぽいんと (2021-06-06 13:26) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆叫び続けないと天井人達には届きませんねw
by へろん (2021-06-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。