SSブログ

【オークス】今週もこだわりの予想です(大汗) [競馬]

先週のヴィクトリアマイル。






またもや同じ過ちを犯しました _| ̄|○

桜花賞:ファインルージュ(福永ユーイチ)を外し
   ⇒迷った挙句シゲルピンクルビー(和田)を選んでこのザマ
皐月賞:ステラヴェローチェ(吉田ハヤト)を外し
   ⇒桜花賞では応援したが、まさか皐月はと思って買わずこのザマ
天皇春:ディープボンド(和田)を外し
   ⇒桜花賞で応援したらこなかったので外したらこのザマ
NHK:グレナディアガーズ(川田)を外し
   ⇒人気ウマに乗った時に買うと大概来ないイメージしかないんですよねぇ^^
ヴィク:マジックキャッスル(戸崎)を外し
   ⇒NHKの反省で川田を選んだら来ないというこのザマ

ウマ単にすれば上記の5戦中4戦的中ですが(泣)。ですけどね。
先週も書いた通りプライドとポリシーだけは捨てません(爆)

①ククナは桜花賞6着でも上りは良かったから距離伸びたほうが良いし
母クルミナルも桜花賞2着オークス3着に好走した血統背景もあるし
元々ルメールが乗っていたウマが横タケに回ってくるなんて
最高のリベンジの舞台が整ったと期待して応援するわよ☆

③パープルレディーは4戦連続東京、しかも唯一2400Mを経験して勝利
というアドバンテージがあるし、好枠を引いて道中スタミナを温存して
直線勝負に持ち込めば推しメンの田辺騎手に期待して応援するわよ☆

⑦赤い鳥の娘はルメールに乗ってもらうためにサトノレイナスを
ダービーに回した?国枝厩舎もやることがえげつないが(苦笑)
金子真人オーナーから見たらソダシの勝利をもぎ取ることだけは
しないようにという願い?に期待して応援するわよ☆

⑪ソダシはあまりに桜花賞が速すぎたので距離適性が気になるが
良馬場だし楽に先行集団に付けられれば結果は付いてくると願って
引き続き好調の吉田ハヤトに期待して応援するわよ☆

⑱ステラリアは距離伸びたほうがよいタイプだし、
毎年アナ候補になってそれなりに結果を残す忘れな草賞を
好時計で勝ったとなれば今回も狙い。。と思ってたら川田って(汗)
今年相性最悪だが大外枠だから何も考えずにウマの力を
引き出すことだけしてくれれば結果は付いてくると期待して応援するわよ☆

ケツ論
①ククナ
③パープルレディー
⑦赤い鳥の娘
⑪ソダシ
⑱ステラリア
毎度の3連単ボックス

何の高望みもしていません。
3連単を当てたい。ただそれだけです(それが高望みですけど。汗)

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 23

コメント 2

てんぽいんと

謙虚ですがパープルレディーとかぶっこんで夢をみていますね!
by てんぽいんと (2021-05-23 15:14) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆それ以上のアナが来てもはやお手上げです(泣)
by へろん (2021-05-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。