SSブログ

【ヴィクトリアマイル】こだわりの予想です(大汗) [競馬]

先週のNHKマイル。

毎週同じことを書いている気がしますが(号泣)
負のスパイラルに入っている、というところだけ当たってました(苦笑)

桜花賞:ファインルージュ(福永ユーイチ)を外し
   ⇒迷った挙句シゲルピンクルビー(和田)を選んでこのザマ
皐月賞:ステラヴェローチェ(吉田ハヤト)を外し
   ⇒桜花賞では応援したが、まさか皐月はと思って買わずこのザマ
天皇春:ディープボンド(和田)を外し
   ⇒桜花賞で応援したらこなかったので外したらこのザマ
NHK:グレナディアガーズ(川田)を外し
   ⇒人気ウマに乗った時に買うと大概来ないイメージしかないんですよねぇ^^

素直にウマ単にすれば上記の4戦中3戦的中してるんですが。
プライドとポリシーだけは捨てたくない俺らがいます(爆)

②シゲルピンクダイヤは去年も2着のサウンドキアラと差のない6着に健闘したし
今年も凡走続きで人気ガタ落ち後の激走を期待して応援するわよ☆
妹のルビー含めたこの姉妹と、さらに和田騎手も応援すると大概来ないが
そろそろ馬券でのリターンをお願いしますわよ♪

⑤デゼルは千八までに限れば4戦4勝だし東京でも2勝してるし
安定の友道厩舎に馬主が社台でディープ産駒とくれば迷う理由もないし
川田も手ごろな人気のこのウマなら気負わず乗ってくれると期待して応援するわよ☆

⑥グランアレグリアは大阪杯は距離よりも馬場が悪かったのが原因だし、
今日も午後からの雨予報が気になるが前走ほど悪くはならないと見て、
得意の東京マイルで無双状態に入ったルメールに期待して応援するわよ☆

⑧ランブリングアレーは裏街道を走ってきて目立っていないが
今年に入って急成長してきたし、安定の友道厩舎に馬主が社台でディープ産駒、
さらに今年乗れてる吉田ハヤトの激走を期待して応援するわよ☆

⑨テルツェットは負けたのは二千の2戦目だけだし、
マイル戦は4戦4勝、東京も2戦2勝とくれば大阪杯を勝ったレイパパレの勢いを感じるし
去年のアーモンドアイに続くシルクレーシングの連覇に期待して応援するわよ☆

⑫サウンドキアラは去年2着の勢いもなくなってしまった感があるが
この2戦でオトコ相手に復調してきた今なら
リピーター優先の法則に従い応援するわよ☆
松山騎手にはリタイアしたデアリングダクトの分まで頑張ってもらうわよ♪

ケツ論
②シゲルピンクダイヤ
⑤デゼル
⑥グランアレグリア 3連単の軸
⑧ランブリングアレー
⑨テルツェット
⑫サウンドキアラ

ローリスクローリターンに変えるかハイリスクハイリターンを続けるか。
JRA様との関係を継続するには自分のスタイルは変えないことです(大汗)。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 21

コメント 2

てんぽいんと

俺ら高額配当で一発逆転狙うから3連単で攻めちゃいますよね?
by てんぽいんと (2021-05-16 13:47) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆馬券の種類からなくならない限り3連単を買い続けますw
by へろん (2021-05-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。