SSブログ

【高松宮記念】マトモ?な予想です(大汗) [競馬]

前回のフェブラリーステークス。

今年初馬券だから、と、正月気分で夢を追ったら
人気ウマに乗ったユタカがフツ~に逃げ切る。

フツ~のレースはフツ~の予想をすれば当たると思いますが^^;

どこかの朝刊の予想でも「荒れそうな予感」的な記事が小っちゃくても
書いてあれば思わず乗っかっちゃうアラフィフです(大汗)

③ミスターメロディは中京で重賞勝ちもあるし、前走は16番枠が災いして
前に付けられなかっただけだから3番枠を引いた今回は狙い目で応援するわよ☆

⑧レッツゴードンキは未だ健在というところを見せてくれてるし、
「努力は報われる」を何とか体現してもらいたいので応援するわよ☆

⑨ナックビーナスは3年連続で前走オーシャンS2着からの参戦でこのレースを
8着⇒2着と結果を出してるし、大野騎手と言えば今回ナナコが乗るスノードラゴンを
人気薄で2着の実績もあるし、ヒトとウマの相性に期待して応援するわよ☆

⑫ロジクライはルメールが乗るので(汗)
中京未経験でも左周りの東京重賞をルメールで勝ってる相性に期待して応援するわよ☆

⑬ダノンスマッシュは千二路線に切り替えてから目覚ましい活躍ぶりだし、
ロードカナロアとの親子制覇に期待して応援するわよ☆

ケツ論
③ミスターメロディ
⑧レッツゴードンキ
⑨ナックビーナス
⑫ロジクライ
⑬ダノンスマッシュ
毎度の3連単ボックス

オッズ見る前に予想したんですけど。。。みんな上位人気でしたか(大汗)
ホントにいたってフツ~の予想でした♪

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 2

てんぽいんと

フツ~て重要ですよw
by てんぽいんと (2019-03-24 12:31) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆
今回はフツ~じゃなかったですね(泣)
by へろん (2019-03-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。