SSブログ

【大阪杯】フツ~ではない予想です☆ [競馬]

先週の高松宮記念。

置きに行くと年に1度あるかの大アナ炸裂。

何のために3連単のみ買っているんだ!?
トリガミ馬券などクソ食らえだ!!
思いっきり振り切るんだ!!!

というJRAからの叱咤激励と受け止めました(大汗)

③アルアインは皐月賞以降勝ってないと言っても去年の3着をはじめとして
2回続けて馬券を外してないから前走は休養明けで体もデブってたのが敗因と見て
叩かれた今回はコース相性に期待して応援するわよ☆
北村ユーイチは先週はプレッシャーに負けたが気楽に乗れる今回は期待するわよ♪

④エポカドーロは前走は休養明けで走らなかったと勝手に解釈すれば
叩かれて得意の二千となれば皐月賞の再現は十分にあると見て
見限られ始めたころに存在感をアピールしてくれると期待して応援するわよ☆

⑨エアウィンザーは実績は見劣るが距離適性もコース適正も抜群だから
このメンバー相手でもイイ勝負になると見て、浜中騎手もこのウマで
勝った経験もあるから、乗り替わりも問題ないと期待して応援するわよ☆

⑩ステイフーリッシュは中距離なら安定して走るから充実の4歳を迎えて
藤岡兄ユースケが調子を上げておいてから弟コータに乗り替わりとなれば
昨年の兄に続いて弟のGI初勝利も近いと見て激走を期待して応援するわよ☆

⑪ペルシアンナイトは戦績はマイル戦のほうが良いが昨年も2着してるし、
半年おきくらいに走るこのウマの周期を考えればここは絶好の狙い目と見て
ルメールがいないときのデムーロに期待して応援するわよ☆

ケツ論
③アルアイン
④エポカドーロ
⑨エアウィンザー
⑩ステイフーリッシュ
⑪ペルシアンナイト
毎度の3連単ボックス

結果はともかく、先週よりははるかに清々しい気分です(笑)

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 2

てんぽいんと

私はJRA様の叱咤激励に応えられません(汗
by てんぽいんと (2019-03-31 12:32) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆
ワタシも応えられません(泣)
by へろん (2019-03-31 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。