SSブログ

【フェブラリーステークス】今年のすべてが決まります [競馬]

毎回その年最初の予想そして最初の運試し(馬券買い)となる
このレースの結果に今年のすべてがかかってるので頼みますよホントに♪


③テスタマッタは最初買うつもりなかったのに⑩オーロマイスターが取り消したからこちらにシフト
去年不振だった岩田様の今年の運勢がかかってるから頑張ってほしいよ

④エスポワールシチーはJCダートでも1頭軸に押したが、もはやダート界の神様でしょ
去年唯一着外のこのレースとはいえ今年はあっさりリベンジしてくれるはず

⑧レッドスパーダはダート初挑戦で人気になりすぎているのが気になるが
血統的背景といまだ神がかり活躍を見せるノリ様ならここは期待十分で買い

⑪スーニはJCダートは距離が応えたがマイルまでなら崩れてないし
流れに乗れればゴール前の差し切りもありそうで買い

⑫グロリアスノアは東京コースなら敵なし。あるとすれば騎手(笑)だが
手ごろな人気だしこちらも流れに乗れれば面白いよ

今年最初のケツ論。

③テスタマッタ
④エスポワールシチー
⑧レッドスパーダ
⑪スーニ
⑫グロリアスノア

私の2010年のすべてがかかってます。上記5頭のウマ達と騎手様、
私が幸せになれますようよろしくお願いいたします m(_o_)m

骨折明けの内パクが来たらもうゴメンナサイでしょ。汗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0