SSブログ

【高松宮記念】財布の中身を回復せねば。。 [競馬]

愛馬マイネルグラナーテですが。。。
1年半の休養もむなしく引退しました。。。orz

よって私の(副)収入は馬券だけということに。
いつも以上に予想に気合入れていきますよ~

③アルティマトゥーレは距離とコースの実績は抜群だが引退レースというのが気になるし
ノリの調子が下がってきているここでは買い材料にならない、消し

④ショウナンカザンは重馬場の前走以外は芝ですべて掲示板に乗ってるし
乗り慣れたヨシトミなら任せて安心♪
ヨシトミは過去にオレハマッテルゼという名前だけで切ってしまった謝罪という意味もあるが
このレースに最近強い5歳ウマという後押しもあって買い

⑥キンシャサノキセキは一時期のスランプを完全に脱したし2年前のリベンジを果たせると見た。買い

⑩ヘッドライナーは3走前にこのコースで勝った時計が優秀だしスタートダッシュが決まれば面白いよ
と思ったが、それ以外の成績が地味だしいきなりGI勝てるほど甘くないと見て切り

⑭スズカコーズウェイはマイル実績あるウマはこのレースに向いてるし
春先に成績のいいウマだし狙って面白い♪
ユタカからの乗り代わりなんて古川騎手の一世一代の騎乗を期待☆

⑯エーシンフォワードはすっかりリズムを取り戻したし、上り調子の岩田様騎乗なら
来ないわけないよ、買い

⑰ビービーガルダンはたまにポカもあるが休養明けまたは2戦目の成績はよいし
この一戦にかけるアンカツの意気込みを買い

ケツ論。
④ショウナンカザン
⑥キンシャサノキセキ
⑭スズカコーズウェイ
⑯エーシンフォワード
⑰ビービーガルダン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0