SSブログ

【JC】3連勝狙いますよ~ [競馬]

最近2年連続的中しているJCだし今年も軽~く取らせてもらっちゃいますよ~

①オウケンブルースリはディープスカイに並んだと評価して買い。

②メイショウサムソンは心情的には応援したいが、東京2400Mで
 得意の粘りこむ力はもうないような気が。。

④ウォッカは執念で秋天もぎとったが反動がどうか。
 回りからも聞こえるように東京マイル~2000Mくらいがベストではないかと。
 ユタカなら考えたけど岩田様だし押さえときましょ♪

⑨ディープスカイは秋天であんなに走るとは正直ビックリ。。。馬券も外したし(泣)
 劇走後なのにプラス8Kなんてさらに充実しているよこりゃ。

⑬マツリダゴッホは中山でしか走らない、というのは昔の話。今は違う。。はず
 有馬ではなく充実している今こそ買い♪

⑮アサクサキングスは今年未勝利では強調材料ない。あるとしたらルメールだが。。。

外国馬はまとめて消し。勝てそうな雰囲気を持ったウマが見当たらない。

というわけで日本の人気馬だけですね。。。

ま、でも実力が全てのJCではこういう結果になるんですよ。

なので今回はボックスではなく、④⑨⑬を厚めに買い♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0