SSブログ

【阪神JF】残り全勝しないと。。。 [競馬]

残り3レース全勝しないと目標の年間6勝に今年も到達できず。。。

敗因は得意な(はずの)JCとJCDを両方外したことですかね(泣)

スクリーンヒーロー : 最後に切ったらデムーロが
カネヒキリ : 最初から見限っていたらルメールが

いつまでたっても進歩しない予想なわけで。泣

であればショウナンパントルが勝ったときに的中したこのレースは得意なはずだっ!

②ダノンベルベールは唯一マイルで2度連対してるから

③レディルージュは白菊賞勝ち。
 黄菊に対して白菊なんてステキ☆

④アディアフォーンは地味だが成績は安定してるし
 阪神マイルは小牧で決まり♪

⑧フキラウソングはクロフネ産駒に金子真人氏の
 ウマなんてカネヒキリの再現でイイじゃん

⑨ミクロコスモスはトレンドな角居厩舎だから。
 こんなこと書いた途端に負けそうだな。。

⑫ワンカラットは重賞に3度走って揉まれてきたから

⑬ブエナビスタは抽選をくぐりぬけてきたところに運の強さがあるよ

⑰ジェルミナルは最近トレンドな黄菊賞勝ってるから


とりあえずたくさん出してみた。
ここから絞り出して②④⑫⑬⑰

切ったウマが来ませんように。
もっとも全部勝っても当たらなさそうな気がしますが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0