SSブログ

【エリザベス女王杯】AIの予想です(爆) [競馬]

先々週の秋天。

何か今シーズンは久々にイケるんじゃないか、と
天井人達に勘違いさせられてるんじゃないかと疑ったりもしますが。

スプリンターズステークス以来の3連単的中通算71勝目☆☆
しかも4連単的中☆☆☆

というわけで祝杯を♪
20231014_192753_s.jpg
的中するごとにうなぎととんかつのグレードも上がっていきます(大汗)。

①ブレイディヴェーグはルメールが選んだというだけで1番人気に推されて
今までのワタシなら危険なウマと切り捨てるところだがようやく学習したし(汗)
無双状態のルメールなら馬券圏内には持ってくると期待して応援するわよ☆

⑦ジェラルディーナは去年勝って以降結果を出してないが有馬3着、宝塚4着と
世界一のウマ相手に善戦してるし、リピーター優先の法則に従うのと
来日すれば爪痕を残してくれるムーアに期待して応援するわよ☆

⑫ゴールドエクリプスは格下だがリニューアルした京都で既に3戦して100%連対、
タマにアナを開ける前走特別戦勝ちから参戦と夢を買いたくなる要素満載だから
すっかり影をひそめてしまった岩田ミライの一発に期待して応援するわよ☆

⑭マリアエレーナはずっと中距離を使ってきて最近は掲示板は確保してるし
牝馬限定ならもっと迫ってもおかしくない、と思っていたところに三浦コーセイ
は気になるが外枠からの強襲に期待して応援するわよ☆

ケツ論
①ブレイディヴェーグ
⑦ジェラルディーナ
⑫ゴールドエクリプス
⑭マリアエレーナ
毎度の3連単ボックス

比較的荒れ要素の強いレースなので人気サイドとアナのハイブリッドで♪
川田を静かに切っていることには触れませんが(冷汗)。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 4

KINYAN

初めまして
祝杯で豪華なうなぎ良いですね(^o^)
自分も競馬が好きで10月は久しぶりに東京競馬場に行きました
これからもよろしくお願いします(^o^)
by KINYAN (2023-11-12 07:49) 

てんぽいんと

有馬記念のころには7重ぐらいのうな重の画像が出てきそうですね!!!
by てんぽいんと (2023-11-12 13:51) 

へろん

KINYANさん初めまして☆まったくアテにならない予想ですがタマには立ち寄っていただけると幸いです♪
by へろん (2023-11-12 19:38) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆残念ながらまたレベルが下がりそうですw
by へろん (2023-11-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。