SSブログ

【天皇賞春】疲労の馬券です(涙) [競馬]

先々週の皐月賞。

またもやルメールだけカスって他は中途半端な結果に(泣)

リニューアルした京都ででかい花火を打ち上げたいところですが
そんな勇気も持ち合わせておりません(疲)。

①ジャスティンパレスはルメール騎乗で3戦3勝のところに絶好の1番枠
ディープ産駒が最後までGIに花を添えてくれると
期待して応援するわよ☆

③タイトルホルダーは去年と同じローテ、前走59Kを背負って楽勝、
馬場が悪くなるほど強くなるウマに絶好の3番枠を引いて
盤石と来れば買わない理由もないので応援するわよ☆

⑥アスクビクターモアは推しメンの田辺騎手からタケシへ乗り替わりだが
思えばタイトルホルダーもこの乗り替わりで菊を勝ってるし
前走負けたと言ってもディープ産駒が最後までGIに花を添えてくれると
期待して応援するわよ☆

⑯シルヴァーソニックは6戦連続で三千M以上のレースに出て、
今のご時世にトウカイトリックばりのマラソンランナーが出てきたのも嬉しいが
レーンのために海外に行って勝ってるんだから、少々馬場が悪そうな今回
激走を期待して応援するわよ☆

ケツ論
③タイトルホルダー 3連単の軸
①ジャスティンパレス
⑥アスクビクターモア
⑯シルヴァーソニック
毎度の3連単ボックス

こんなトリガミにもなりそうな馬券しか買えない自分がいます(泣)
今はじっと天井人達との関係性修復に努める時期です(苦笑)。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

てんぽいんと

その勢いで香港も突撃しちゃいますよね?
by てんぽいんと (2023-04-30 15:04) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆香港へ突撃する元気もなくなりました(泣)
by へろん (2023-05-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。