SSブログ

【大阪杯】満開の予想です☆ [競馬]

先週の高松宮記念。

どんなに時間かけて予想しても当たらないだろうな
という予想は当たってましたが(汗)

1週スキップしてリフレッシュして臨む今回、
特に何も変わらない1日が終わると思っています(大汗)。

①ジェラルディーナは後ろから行くタイプで最内枠は気になるが
毎回キレのある上りを繰り出すからウマく外に元出せれば
一気の差し脚でを見せてくれると期待して応援するわよ☆

⑨ジャックドールは未だに二千しか走ってないが、
このままキャリアを終える?なら楽に逃げられそうで
ユタカを背にした今回は期待して応援するわよ☆

⑩ポタジェは去年勝って以降無残な成績だが阪神適性も距離適性も高いし
リピーターにすがるしかないワタシに夢と希望を与えてくれる、
と期待して応援するわよ☆

⑫キラーアビリティは2歳GIウマが昨年末の二千でやっと復活。
阪神で勝ち星ないのは気になるが阪神得意のディープ産駒だし
勢いのある団野騎手に期待して応援するわよ☆

⑭ヒシイグアスは7歳と言っても遅咲きのハーツクライ産駒だし
去年のこのレース4着、宝塚も2着でコース適正も高いから
そんなに人気になってない今回も期待して応援するわよ☆

ケツ論
①ジェラルディーナ
⑨ジャックドール
⑩ポタジェ
⑫キラーアビリティ
⑭ヒシイグアス
毎度の3連単ボックス

既に桜は散り始めていますが。ワタシはまだ散っていないはず。。。
と1ミリくらいは思っています(苦笑)

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 2

てんぽいんと

私は満開にならずに散っています...
by てんぽいんと (2023-04-02 16:06) 

へろん

てんぽいんとさん毎回コメントありがとうございます☆ワタシもきれいに散りました(泣)
by へろん (2023-04-08 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。