SSブログ

【エリザベス女王杯】集中しない予想です(汗) [競馬]

前回の秋天。

「ポンコツ予想」とか自虐的なことを書いたワタシに憐れんで、
JRA様はタマにお小遣いを差し出してくれますねぇ(苦笑)

安田記念以来の3連単的中通算66勝目☆しかも4連単的中!!☆☆

というわけで祝杯を♪
20191214_182834s.jpg
ワタシのライフスタイルであるマラソンもコロナ対策を取りながら
徐々に各地で開催され始めてますし、スタミナ付けて冬を乗り越えますよ~♪

⑥ノームコアは前走の久々の二千はここへの布石と見て、そこで結果を出したし
一昨年5着以上の結果を期待して応援するわよ☆
横ノリも今や息子に勝ち星でも劣っているが、同世代のワタシとしては
まだまだ偉大な父親の姿を見せてくれると信じて応援するわよ☆

⑧センテリュオは本格化する前の去年も4着してるし、阪神は経験値も実績も
他のウマより高いから今の勢いに期待して応援するわよ☆

⑪ラヴズオンリーユーは去年負けてからさえないレースが続いているが
休養明けはダメなタイプみたいだし、叩き2走目の今回は
リピーター優先の法則に従い、3着以内には入ると期待して応援するわよ☆

⑫ウインマリリンは前走は前にイキすぎたし休み明けだったから
惨敗で人気ガタ落ちの今回、横タケが父の前で神騎乗を見せると信じて
激走を期待して応援するわよ☆

⑬サラキアは去年もそんなに差のない内容だったし、北村ユーイチに変わって
ウマも変わったし、来週マイルCSに出る予定の弟サリオスの前祝いで
景気づけてくれると期待して応援するわよ☆

⑱ラッキーライラックは大外枠もイタイが、人気背負って負けるレースが
たびたび起こるから、しかもJCでアーモンドアイに乗るルメールは
無理なレースは出来ないのでリピーター優先の法則があるとはいえ、
ここは厳しいレースになると見て切り♪

ケツ論
⑥ノームコア
⑧センテリュオ
⑪ラヴズオンリーユー
⑫ウインマリリン
⑬サラキア
毎度の3連単ボックス

久々に1番人気ウマが断然人気になってないレースなので。
荒れると期待してとりあえず1番人気をウマ柱から消してから考えました(爆)

どんなに予想しても当たらなそうなレースには労力をかけないことにします☆

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 2

てんぽいんと

毎週馬券を当ててウナギを食べたいですね!
by てんぽいんと (2020-11-15 15:03) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆そうウマくはいきませんねぇ。。
by へろん (2020-11-15 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。