SSブログ

【エプソムカップ】少欲の予想です(汗) [競馬]

先週の安田記念。

ずっと「まあまあ」な予想だったのがようやくハマりましたよ♪

京都金杯以来の3連単的中通算65勝目☆しかも4連単的中!!☆☆

というわけで祝杯を♪
20191214_182834s.jpg
配当には関係ないけど4連単的中のご褒美です☆
スタミナつけてアツイ夏を乗り越えますよ~♪

④サトノアーサーは2年前に勝ってるし、以降勝ってないと言っても
前3走のの57Kから56Kに軽くなってチャンス到来だし、
今年消化不良のレーンが見せてくれると期待して応援するわよ☆

⑦サラキアは去年2着の時もその前3走が着外からの激走だし、
今回も同様と来れば梅雨時が得意と判断して、
リピーター優先の法則に従い、激走を期待して応援するわよ☆

⑫シャドウディーヴァはヴィクトリアのような高速決着にならなければ
東京ではよく走っているから、湿った馬場でデムーロを迎えた今回は
激走を期待して応援するわよ☆

⑯アンドラステは前3走の55Kから54Kに軽くなってチャンス到来だし、
雨も重馬場も経験済だから岩田ミライの重賞初制覇に期待して応援するわよ☆

⑰レイエンダは雨の去年も勝ってるし、去年勝たせたルメールに戻った今回は
リピーター優先の法則に従い連覇を期待して応援するわよ☆

ケツ論
④サトノアーサー
⑦サラキア
⑫シャドウディーヴァ
⑯アンドラステ
⑰レイエンダ
毎度の3連単ボックス

安田の次は宝塚と思っていたところにJRAから給付金をいただきましたので。
決してこれをもっと増やそうなんて欲を出したわけではありません(大汗)

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 26

コメント 2

てんぽいんと

お財布がパンパンて感じの写真ですね!
by てんぽいんと (2020-06-14 11:58) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆さらに肉厚にしたいですw
by へろん (2020-06-14 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。