SSブログ

【ヴィクトリアマイル】覚悟の予想です(大汗) [競馬]

先週のNHKマイル。
デムーロは買えてもユーイチ買えず。

最後に悩んでレーンを選んじゃったんですよねぇ(泣)

JRA様とは今後もビミョ~な関係を続けていくことになるのだと
腹をくくっての東京GI2戦目です☆

②ビーチサンバは距離の合わないオークス以外はジミに掲示板に乗る安定感あるし
毎度言っている友道厩舎×金子真人氏にユーイチとくれば
買うのを止めたときに来ると一生後悔しそうだから応援するわよ☆

④シゲルピンクダイヤは人気ない時に走る典型的なひねくれウマだし
前走以外はマイル戦で100%3着以内を確保している得意な距離に
相性良い和田騎手に戻ったなら激走を期待して応援するわよ☆

⑤プリモシーンは今年に入って東京マイルを勝つなど調子上向きのところに
去年ノームコアを勝たせたレーン騎手なんて、何だか去年は騎手の差で負けた
(去年はユーイチ^^;)と言わんばかりの必死さが伝わってくるから
陣営の意気込みに期待して応援するわよ☆

⑫アーモンドアイはドバイ遠征は「カラ出張」だから
そんなにダメージもないと見て東京マイルなら枠順でどうこうとか
言い訳もなく結果を出してくれると期待して応援するわよ☆

⑯ノームコアはマイル戦なら香港4着以外は3戦3勝だし、16番枠の富士ステークスを
56Kで勝ってるから外枠も心配ないと来ればリピーター優先の法則に従い、
息子がケガしても父:横ノリは健在を見せてくれると期待して応援するわよ☆

ケツ論
②ビーチサンバ
④シゲルピンクダイヤ
⑤プリモシーン
⑫アーモンドアイ
⑯ノームコア
毎度の3連単ボックス

終わってみればいつもの通りユルーイ感じの予想です☆
最後の直線に入ったら叫びますけど(苦笑)

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 26

コメント 6

てんぽいんと

私もビーチサンバに期待しておりますw
by てんぽいんと (2020-05-17 13:45) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆的中したらビーチで踊ります☆
by へろん (2020-05-17 15:29) 

石田和之(♯62)

へろんさん、はじめまして。

私は、④シゲルピンクダイヤの3着以内を祈ってます!

テレビ中継で楽しみます。
by 石田和之(♯62) (2020-05-17 15:37) 

へろん

石田さんはじめまして☆馬券にはなりませんでしたが善戦してくれましたねw
by へろん (2020-05-17 19:42) 

せっきん

ビーチサンバとプリモシーン・・・買いたくなりますよね
by せっきん (2020-05-17 19:50) 

へろん

せっきんさんコメントありがとうございます☆買いたい馬と結果がなかなか結び付かないのが辛いところですw
by へろん (2020-05-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。