SSブログ

【大阪杯】参加するだけの予想です(涙) [競馬]

先週の高松宮記念。

クソ予想のお手本のような外し方ですよねぇ ^^;

ですけどね、先週も書きましたがケイバに参加できることだけで幸せですし、
自分なりのスタイルで楽しめればと。

とまぁ綺麗にまとめたいところですけど、このご時世いろいろ資金も必要ですし。
常にハイリターンを求める悲痛な叫びをミルクボーイ風に♪


馬券の種類を忘れてしまってもうて」

「一緒に考えてあげるから、どんな特徴か教えてくれるか?」

「3着まで順に当てると、ゴッツイ配当金が入って祝杯をあげたくなるねん」

「ほぉ~その特徴は完全に3連単やな~」


④ワグネリアンは去年も休養明けを3着した実績があるし、
リピーター優先の法則?に従えば今年も期待して応援するわよ☆

⑧ダノンキングリーは関西実績ないのが気になるが小回り中山も勝ってるから
先週見せ場もなかった横ノリに期待して応援するわよ☆

⑩ジナンボーは実績は見劣ると言ってもまだ9戦だし、二千は堅実に走るから
気楽に乗れる藤岡ユースケの一発に期待して応援するわよ☆

⑫クロノジェネシスは12番なら大外も不利にならないし、
オトコ相手でも勝負になることを示してくれたとあれば
先週も勝ってたと思われる北村ユーイチに期待して応援するわよ☆

ケツ論
④ワグネリアン
⑧ダノンキングリー
⑩ジナンボー
⑫クロノジェネシス
毎度の3連単ボックス

観客はいなくても馬券は買う。オートメーション化してますね(大汗)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

てんぽいんと

3連単でゲットして資金繰りを良くしたいですね!
by てんぽいんと (2020-04-05 15:34) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆JRA様の財布の紐は政府よりも固いですねw
by へろん (2020-04-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。