SSブログ

【ダービー】気合入れた?予想です(汗) [競馬]

先週のオークス。

時間ないからとやっつけ感満載の予想でデムーロを外す。

2着ウマも買ってないとはいえ、抑えるところは抑えないと
今までみたいに外しても「大切なのは結果ではなくプロセス」という
言い逃れももはやできなくなりそうな状況(泣)

というわけでチコちゃんに気合を注入してもらいました☆

  「ボーっと予想してんじゃねーよ!」

⑥サートゥルナーリアは皐月賞ウマが乗り替わり、とかいろいろケチを付けたくもなるが
良血ぞろいの母血統を考えれば初二四もこなしてくれると期待して応援するわよ☆

⑦ダノンキングリーは東京で2戦2勝のアドバンテージがあるし、人気の⑥を
すぐ横で見ながら仕掛け所さえ間違えなければ逆転も期待して応援するわよ☆

⑬ヴェロックスは川田騎手に変わってからは内容もよいし、
ダービーハンターの金子オーナーのウマなら人気に関係なく応援するわよ☆

この3頭で順当な気もしますが。
あえてのアナ狙いで♪

⑪レッドジェニアルは人気薄とは言えGIIを勝った事実は底力あってのモノだし、
酒井騎手との相性バツグンと考えれば気楽に乗れるここも激走を期待して応援するわよ☆

⑭ランフォザローゼスはエアグルーヴの血が入っている超良血ウマだし
昨年のダービージョッキーのユーイチへの乗り替わりでも激走を期待して応援するわよ☆

ケツ論
⑥サートゥルナーリア
⑦ダノンキングリー
⑬ヴェロックス
⑪レッドジェニアル
⑭ランフォザローゼス
毎度の3連単ボックス
上位3頭はアツめに☆

決して気合の入った馬券ではないと思いますが(苦笑)

結果です。結果が出ればイイんです(大)

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 2

てんぽいんと

見るレースですかね
来週も...
by てんぽいんと (2019-05-26 15:33) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆これがケイバの妙ですねぇw
by へろん (2019-05-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。