SSブログ

【天皇賞秋】今回もあっさり味です☆ [競馬]

それは日曜の横浜マラソンに出走するため^^;

2週前に仙台でフル走ったばかりなのに。。ドMね(大汗)

健康目的で始めたマラソンで寿命を短くしている気がする今日この頃です(冷汗)

④レイデオロは久々の二千と言っても距離実績&東京実績を考えれば
ルメールの今の勢いも加味して応援するわよ☆

⑤スワーヴリチャードは皐月賞と有馬以外は連対を外さない優良ウマだし
それ以外の距離実績&東京実績に安定のデムーロも加わって応援するわよ☆

⑦アルアインはダービー5着以来の東京だがそこはディープ産駒の底力を信じて、
前走に続いて北村ユーイチ騎乗なら今度は秋華賞のラッキーライラックより
はるかに気楽に乗れるから激走を期待して応援するわよ☆

⑩奇跡は菊花賞後のダメージがようやく癒えてきたカンジだし
秋天より強力メンバーな?毎日王冠の3着は休養明けで+10Kを考えれば
叩いた後のここは激走を期待して応援するわよ☆

ケツ論
④レイデオロ
⑤スワーヴリチャード
⑦アルアイン
⑩奇跡

毎度の3連単ボックス

予想は薄味ですが(苦笑)
先々週の仙台の完走、今週の馬券的中とマラソンの自己記録更新を期して
祝杯&前祝を♪
20181014_143716_s.jpg
20181014_143727_s.jpg
肉はいくら厚くてもイイんです。だからJRAさん頼みますわよ☆

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 2

てんぽいんと

これは美しい画像ですね!
液晶画面を通じて美味しさが伝わってきます!
力作ありがとうございます!
by てんぽいんと (2018-10-27 21:24) 

へろん

てんぽいんとさん毎度コメントありがとうございます☆
毎週牛タンたらふく食べられるほど財布をはちきらせたいですw
by へろん (2018-11-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。