SSブログ

【天皇賞春】考えても仕方ないので(汗) [競馬]

キタサンとサトノ。

最終的に1番人気になったほうを切って、2番人気を軸にすれば
当たりそうな気がしますが(苦笑)

弱気なワタシは2頭を軸にした馬券はそっと押さえておきながら、
どちらか飛んだ時の大万馬券の夢も見つつの予想です☆

①シャケトラは意外に人気になりすぎてアナでも何でもないけど(苦笑)
まだ、キャリア6戦で未完成ながら日経賞を勝ち、絶好の1番枠を引いて
推しメンの田辺騎手と来れば来る要素たっぷりで買い♪

⑦アルバートはムーアが乗るならもっと推すけど(苦笑)
純粋なステイヤーはこのウマだけだし、去年も6着でそんなに負けてないし、
ゆったりしたローテで臨める今回、スタミナ勝負になれば面白いと見て買い♪

⑯レインボーラインは去年の菊花賞でもサトノダイヤモンドに食い下がったし、
休養明けを1回使って状態最高のところにデムーロを迎えたとくれば
枠番は気にせずアナを狙って買い♪

ケツ論
③キタサンブラック 保険で軸(汗)
⑮サトノダイヤモンド 保険で軸(汗)
①シャケトラ
⑦アルバート
⑯レインボーライン
毎度の3連単ボックス

毎年、GWの資金のためにJRAさん頼みますよ☆とお願いしても言う事聞いてくれないし(汗)
だから期待せずに頼みます☆


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

てんぽいんと

私は毎年GW中の出費(競輪、地方競馬)が半端ないです(涙
by てんぽいんと (2017-04-30 13:25) 

へろん

テンポイントさん毎度コメントありがとうございます☆
それもある意味、GW中の出費ですね(競輪、地方競馬)★
by へろん (2017-04-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0