SSブログ

【ヴィクトリアマイル】キレを取り戻します☆ [競馬]

去年あんな超大万馬券が出たから今年も、と思ったら
人気が割れてた割には意外に安泰だった。ていう話はよく聞きますが。

置きに行く予想はいらないんです(汗)

①ウインプリメーラはやっと本格化してきたから
1番枠を引いた今回は期待するよ♪

④売り売りは好不調がはっきりするから
そろそろ走り出すころと見て買い♪

⑦ルージュバックは無冠だがそろそろ大きいタイトルを
取っていいころなので買い♪

⑩ミッキークイーンは特に切る材料が見当たらないので買い♪

⑫クイーンズリングはよくアナを開ける京都牝馬S勝ってるし
引き続きデムーロなら何も言わずに買い♪

ケツ論
①ウインプリメーラ
④売り売り
⑦ルージュバック
⑩ミッキークイーン
⑫クイーンズリング
毎度の3連単ボックス

安定は求めていません(苦笑)
ハイリターンを求め続けるこの心境を永野風に。

ワイドより~ フツ~に~ 3連単がス~キ~

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

テンポイント

「安定は求めていません」という言葉に
共感しますw
by テンポイント (2016-05-15 15:02) 

へろん

共感いただきありがとうございます☆ > テンポイントさん
by へろん (2016-05-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0