SSブログ

【皐月賞】春を迎えて体もキレてきました☆ [競馬]

先週の桜花賞。

ホンネは脚質もローテもアブナイと思っていた⑤メジャーエンブレムは
切りだったんだけど結果的に抑えたら4連単を的中した、と☆

まぁ馬券には何の関係もありませんが(冷汗)
キレを抑えてちょっとご褒美的なイイ結果が得られました☆

さて、明日は毎年恒例のフルマラソン「かすみがうらマラソン」に出走します☆
自分のカラダも仕上がっている(つもり)し、イイ流れで来ているから
今度こそマラソン自己記録更新&馬券的中のダブル祝杯をあげるわよ♪

③マカヒキは毎回キレる脚を使ってくれるが他頭数のレースを経験してないし
明日は雨なカンジだし、デムーロ&ルメールから川田ってのも
特にプラス材料も見当たらない今回は内で出られないまま終わると読んで切り♪

④アドマイヤ大王は時計は平凡だが雨で馬場が悪くなれば前で粘る展開になれば
好枠を生かせると見て先週に続いてユーイチに期待して買い♪

⑤マウントロブソンは二千を4戦して100%連対、さらに中山で2戦2勝なんて
中アナでくる典型的なタイプだから放っておけないので買い♪

⑪サトノダイヤモンドは変則ローテに遠征経験なし、と先週に続いて
またもルメールに試練が訪れているが、こちらは好位置に取り付く正統派だから
ディープ産駒もそろそろこのレース勝ってくれると見て買い♪

⑬プロフェットは休養明けと言っても今時3ヶ月の休養は成長を促す
イイ期間になるから、人気なくても池江厩舎に戸崎騎手なんて
こんな買い条件揃ったら放っておけないので買い♪

⑯リオンディーズは年明け1戦のみでそこで負けているのは気になるが
本番できっちり借りを返すデムーロなら安心して買い♪

ケツ論
④アドマイヤ大王
⑤マウントロブソン
⑪サトノダイヤモンド
⑬プロフェット
⑯リオンディーズ
毎度の3連単ボックス

冒頭にも書きましたが。
今度こそマラソン自己記録更新&馬券的中のダブル祝杯をあげるわよ♪
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 23

コメント 2

テンポイント

へろんさんも気合いが乗って絶好調みたいですねw
by テンポイント (2016-04-17 03:46) 

へろん

テンポイントさんコメントありがとうございます☆
体は仕上がってたんですがケイバと同じく風と雨に苦しみましたw
by へろん (2016-04-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0