SSブログ

【川崎競馬】意外なところで初勝利☆【祝的中】 [競馬]

マージャンで言えば「スーパーヅガン」の豊臣くらいに
悲しいほどに裏目を引いて。

ホントに当たらねぇ

家で東スポの予想を予想して家で馬券を買う。
最近ナマの「ウマ」に触れ合ってないから五感が鈍ってますかねぇ。
というわけで久々に「ウマ」に触れてきたのが川崎競馬

何で川崎??
中央だといろいろな先入観が先走っちゃいそうだから(^^;)
川崎は平日しか開催してませんけど?とかそういう詮索はやめましょう(大汗)
IMAG0355.jpg
というわけで船橋、大井についで3場目の地方競馬訪問☆
IMAG0357.jpg
ウマが目の前を通り過ぎる時の足音から響き渡る重低音。
視覚、聴覚、嗅覚がビンビン反応してきたぜぇ☆

着いてすぐに始まった第4レースは人気の先行ウマと差しウマの決着。
不良馬場で差しが決まりやすそうだし全てダートで似た距離の川崎なら
この傾向が続くと見て次の第5レースで勝負!

とはいえ、パドックを見てもウマの調子などロクに分かりもしないので
後ろ足がスムーズに出ているかと目が生き生きしてるかを中心にチェック(汗)
パドック1.jpg
地方で単勝かぶりのウマは信頼して良いという勝手な持論のもと、
このウマを3連単の軸にして差しタイプ3頭を選んだんですが
悩んで切ったウマが2着が入るという今年何度も味わった外し _| ̄|○

しかも今度の第6レースは人気が割れてる。。。
IMAG0367.jpg
前々走逃げ切り勝ちを収め、休み明け2戦目の④、差しタイプで地元川崎所属の⑧⑨、
それに先行して好位置につけられそうな⑥の4頭ボックスで最後の勝負だっ☆
IMAG0363.jpg
レース名の「京都人賞全国行脚成就記念」って一体?とか考えながら2階で応援☆
IMAG0364.jpg
予想通り④が先行してそれを⑥がマーク、⑧⑨は中段待機とまさに読み通りの位置取り♪

最後の直線で④を⑨がかわし、⑧も外から差してきたぞ!!
IMAG0365.jpg
内から③が突っ込んできたっ!慌ててシャッター押したら全然ピント合ってない!
IMAG0368.jpg
⑧がアタマ差で3着に残った!!!ということで

去年の阪神カップ以来の3連単的中通算44勝目☆

そして!!

地方競馬初の3連単を的中♪
というわけで今年初の馬券的中による祝杯を♪
IMAG0371.jpg
興奮と湿気でビール指数120%☆
一気に飲み干したらケイバどころじゃなくなったのでナイターを味わうことなく家路へ

ケイバの女神様☆的中したのもアナタのおかげです♪
IMAG0361.jpg
また不調になったら助けてくださいね♪と心の中でつぶやきながら
ほろ酔いになってイイ気分で家路に着いたのでした☆

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 7

ritton2

良かったですね!これでトンネル脱出となればいいですね~(^ω^)
by ritton2 (2013-06-16 17:56) 

へろん

ritton2さんコメントありがとうございます☆これで夏も休まず馬券買う気になりました♪
by へろん (2013-06-16 18:35) 

kazuya

へろんさんこんばんは☆
ブログコメントはご無沙汰になってしまいました(^^; 競馬場観戦は私も、ここ数ヶ月、直接見に行っていないので、へろんさんが羨ましいかも♪ それに馬券も特大をGETしてお見事です(^^)  ユニコーンステークスも馬券GETで今週の競馬にも弾みがつきますよね♪

ちなみに誘導馬に騎乗をしているお姉さんは何気に見てしまいます♪ 可愛かったら撮影をしてしまうかもw 公の場なので撮影をしても大丈夫ですしね(笑)
by kazuya (2013-06-17 20:55) 

ちょいのり

川崎競馬場は・・・めっちゃ相性悪いオイラですw
勝ったためしがないw
浦和が好きです☆
by ちょいのり (2013-06-18 02:30) 

へろん

kazuyaさんこんばんは♪
今年の冬は長かったです(汗)これで夏も長ければ(ジャンジャン的中すれば)アツイ夏を過ごせるんですけどねぇ(^^;)

by へろん (2013-06-21 22:10) 

へろん

ちょいのりさんこんばんは♪
浦和ですか~☆南関東で唯一訪れてない競馬場です(汗)川崎の神通力が切れたら浦和競馬場を訪れてパワーをもらいます☆
by へろん (2013-06-21 22:11) 

mens north face jackets

Excellent points, Kevin. As you mentioned in your earlier post, women are already there. In my Management program, we heard from a female general who was in finance. She’s one of the first to get sent into theater, because the money has to go first. We’re past the “should they, shouldn’t they” discussion. Women are already out there and doing a fantastic job. Having grown up in a military town, I’m incredibly grateful to anyone (male or female) willing to serve our country.
by mens north face jackets (2013-08-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0